不戦敗・・・

6月16、17日と離島に行く予定


少し前から予報がころころ変わり、読めない感じ・・・


ただ、分かってるのは少し荒れる・・・



今までの聞く話ではいつも荒れた時にビッグワンが出現する・・・


はっきり言って今回の天候+シーズンが最高にそれにハマル可能性が非常に高い!!!!!


最高の条件に期待と興奮覚めやらぬまま夜通し走り、現地に到着。


出船時間まで少しある、寝りゃぁイイのにこっぱ釣りwwwwwww


f0009238_18195948.jpg



そして出船時間・・・







欠航・・・・(T_T)



終わた\(^o^)/




さて・・・・




帰るとするか・・・・ww






少しだけ観光がてら地磯流して帰りましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





単なる1000km弱のドライブ日記でしたw



終わりw
[PR]
by kazfisher | 2012-06-17 18:32 | 釣り | Comments(8)
Commented by きっき at 2012-06-18 09:31 x
お疲れ様でした
まさかの渡船の出船中止は
笑いましたな~( ´艸`)
また懲りずに行きまひょ
Commented by かずやん at 2012-06-18 09:37 x
きっきさん
ドライブお疲れ様でしたwww
ほんま笑いましたなw
まぁ想定の範囲だったのでw
また行きまひょ♪(^o^)
Commented by ちー at 2012-06-18 17:28 x
お疲れ様でした!
本当にアソコはやる気無くて勘弁ですよね! せめて前日夜までには決めて貰いたいもんです…
Commented by かずやん at 2012-06-18 18:16 x
ちーさん
行けそうで行けないこの感じがたまりませんwwww
掛け引きに負けましたww
ギリギリのラインだったので
まぁ仕方ないです(^o^)
Commented by danpei at 2012-06-19 10:44 x
たどり着けなかったんですね…
朝のメールみてびびりました(´Д`)
行けそうで行けないw
帰れそうで帰れない!スリリングですねぇ~
Commented by かずやん at 2012-06-19 11:29 x
danpeiさん
ワテの春シーズンは終了しました(^^;)
ダンペーさんは伝説の帰れそうで帰れない人ww
Commented by MOKI at 2012-06-19 20:11 x
お疲れ様です。
いろんな意味でタイミングが難しいポイントですね(^^;)
これからの時期は大きなアジ狙いですね(^^)
Commented by かずやん at 2012-06-19 21:29 x
MOKIくん
春シーズン終了しちゃったo(TωT)o
続いて夏の部!
今年こそアジ釣りたいすわwwwww
NEWダイペンで1発ガツーンっといわしたい!中々面白い出来になってきました(^o^)