南紀

7月8日


久々に一人でルアーヒッシングしてきましたw



朝一から鬼殺オンリーでやってると


シーラがミスバイトw


何回かバイトあるものの全てミスバイト(^^;)


その後、よそ見しながら引いてて、ふとルアーに目をやると物っすごデカイ波紋が・・・



それが2回程あったが・・・・


何なんやろ(^^;)

たぶんデカいウミガメやということにw



そして、気温もどんどん上がり、日差しも強烈に( ´Д`)=3


気が付けば何かフラフラしてきて、サブイボが出てき、こりゃあかんと思い撤収~~~




少し仮眠し、移動して続いて第2段!



ポイント着くと、すんげー潮!


ガンガン流れとる!


男女の時位流れとる!


ここでこんな流れてるんは初めて!


何か釣れそーやー\(^o^)/



で、また鬼殺オンリーで頑張るw


しばらくすると・・・


S字させてると・・・・



バッコーン!!!っとバイト!!


ダツがww



しかもそれもミスバイトwww



この鬼殺、色んなルアーよりも魚は出るんですが、全然食われないんですwww



そうこうしてると遂に待望のHIT&キャッチw



鬼殺での初物です(^^;)



f0009238_2281591.jpg




帰りは梅干し買って、天一食って帰りました


おわりw
[PR]
by kazfisher | 2012-07-09 22:09 | 釣り | Comments(4)
Commented by い○やん at 2012-07-10 06:58 x
さすがに食わんからってルアーに餌付けたらあかんやろ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
Commented by かずやん at 2012-07-10 08:07 x
い○やん
釣れたんやw
Commented by きっき at 2012-07-12 17:36 x
その赤ええカラーしてますな~
実物見るの楽しみですわ(^^)
Commented by かずやん at 2012-07-12 18:27 x
きっきさん
実物はボコボコですwwww