沖の島アジング

7月15日

日帰りで、きっきさん、ykkくん、kopeiくん、釣莉王さんと行ってきました


現地でヤマオ先生グループとかずぅくんグループとhanahatoさんグループと遭遇www




今回もまた去年と同じ磯に上陸w



早速釣り開始




しかししかし、全然魚っ気がネェーw



f0009238_22492637.jpg






唯一ykkくんにシーラが掛かっただけでした・・・・



その後、磯変えするかココにとどまるか悩みに悩んだが、磯変えを選択!!



それが失敗o(TωT)o


暑いだけの磯でした(ノ_-;)



f0009238_2242243.jpg




f0009238_22422743.jpg




港に帰ったら、ヤマオ先生がアジ釣ってはりました!


んー、シブスギル!






また行こっとw
[PR]
by kazfisher | 2012-07-21 22:44 | 釣り | Comments(10)
Commented by danpei at 2012-07-22 10:35 x
アジおりませんでしたか~
しかし、そこは真夏って感じでええっすなぁ~♪
今度シュノーケル持ってきたいですね。
あ、かずやんさんはスキューバでしたね(´∀`)
Commented by yamao at 2012-07-22 12:05 x
お疲れ様でした^^
まぐれ釣果で先生を付けるの止めて下さい^^;こっぱずかしいどす(>o<)
魚っ気ないときはシュノーケルオススメですw底まで見えてるのはずなのに魚の多さに驚愕します^^

Commented by きっき at 2012-07-22 22:54 x
お疲れ様でした(^^)
シュノーケルお勧めデス
潜ってワテのルアーに何でもイイので
魚を掛けて下さい (人´_`)オネゲエシマス 

また磯変わり失敗しに行きまひょ( ´艸`)
Commented by かずやん at 2012-07-23 21:19 x
danpeiさん
僕らのトコにはアズ居ませんですた(+_+)
こう何も釣れんと夏のアソコはあかんのちゃうかなと思ってしまいますよ
もっと南へ、もっと南へwwww
Commented by かずやん at 2012-07-23 21:21 x
うおっ!ヤマオ先生www
いやぁしかし!!!ええモン見させてもらいましたわ(^o^)
シャークの中ダイブしてみてください`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
Commented by かずやん at 2012-07-23 21:23 x
きっきさん
お疲れ様でした、もう裸族アイランドが二度とごめんですよ、いや、もう2回乗ったか・・・
3度とごめんですw
っつうか時代はもっと南ですよwww
Commented by 釣莉王 at 2012-07-24 16:29 x
状況はシブかったですが…
皆さんと釣行できて楽しかったですヽ(・∀・)ノ
是非またよろしくお願いします!
Commented by かずやん at 2012-07-24 18:41 x
釣莉王さん
お疲れ様でした(^^)
アソコいつもあんな感じでシブシブなんで仕方ないっすwww
こちらこそお初にお目に掛かれてご一緒出来て楽しかったです!
また帰省した時はご一緒しましょう(^o^)
Commented by ykk at 2012-07-24 19:05 x
お疲れ様でした(^-^)/
ギャフお見事でした(^^)
それにしてもタフですね(>_<)
Commented by かずやん at 2012-07-24 23:31 x
ykkくん
お疲れ様でした(*^^*)
ギャフ係りは慣れて・・・あっ、いや(´Д` )
また行きしょう(*^◯^*)