淡路青・・・・・・・・・

7月22日

朝起きると、雨も降ってないし、ヒマなので行ってみる事に・・・・



まずは、ジュンさんが居ると思われる港へ・・・



駐車場のおっちゃんに駐車料金500円と清掃料500円を払って車を降りる!


すぐにジュンさん発見!Yさんんも一緒でした!

朝から頑張ってるが、いまいちアカンっぽい(´Д`)



うー!!!


5分ほど喋って、決断!!!!!


1000円払ったが・・・・・・・・・移動!!!!!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



ワ○○ドだろぅ?と思わず言ってしまいそうになるのを、グッと抑える(´-`)




移動先は何ともオサレな海で、中々カラフルですよ♪


f0009238_21523196.jpg




んで、色々見て回るとベイトがいっぱいいてボイルしてるトコ発見し


カゴサビキ♪(^o^)




そうこうしてると、ジュンさんとYさんもこっち来はって3人で頑張る




午後3時頃、全然何も釣れず移動するかどうするか迷ったが


ベイトも結構居てるしココで粘る事に!


ワテはお腹すいたのでラーメン食いに(^o^)


f0009238_2272343.jpg




お腹いっぱいになり、元の場所へ戻ると・・・・・



Σ(゚Д゚)




f0009238_21552211.jpg



寝とるw











起こさないようにコソコソとジグシャクッてると、中層でガツーーンッ!とひったくってった!!!


すかさず鬼アワセをブチカマシたら、また全然引かない・・・・


すると、またもや気絶した青物が上がってきた(・∀・;)





f0009238_2274796.jpg




っちゅうか、まぁ、ようはボーズって事ですわww



他にエソとタチウオ釣って帰ってきますたw



f0009238_2281550.jpg




さっき久々にタチウオ食ったら、めっちゃ美味かった(^o^)
[PR]
by kazfisher | 2012-07-23 22:02 | 釣り | Comments(6)
Commented by い○やん at 2012-07-24 08:01 x
青物に失笑~(^m^;)ププッ‥
Commented by かずやん at 2012-07-24 08:18 x
い○やん
失笑せんといてw
Commented by きっき at 2012-07-24 21:24 x
何時もの様にジュンさんは
夏でも正装で来てますな( ´艸`)
Commented by かずやん at 2012-07-25 08:53 x
きっきさん
シュンさんは四季を通じてこのスタイルは揺るがないですね(・∀・)
Commented by Nori at 2012-07-31 23:08 x
気絶した青物めちゃウケましたwww
一番いいタチの写真は載せないとこも素敵です( ̄∀ ̄)
Commented by かずやん at 2012-08-01 11:35 x
Noriさん
コメ有難うございますw
実は特大のエソも釣れたんですよw
基本ボーズ日記なんで魚釣れてもあまり載せませんねん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!