但馬沖磯

暑くて暑くて干からびそうになるくらい暑く、しかも釣果の期待薄なのは分かってるんですけど

行ってきました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


きっきさんとwtbさんと僕の3人での釣行は超久しぶり(^o^)


現地でカルティ○、ゼナッQのN村さんカップルとお会いしwww

本日は石物オンリー狙いの模様(^^)


僕らは別の磯で白子のりに渡礁





朝マズメ真剣にヒラマサ狙ってる後ろで、きっきさんはある意味ショアレッド狙いのソフトプラッチック(^^;)


ひたすら頑張るが、暑い!!!!(;´д`)ゞ


しかもやっぱり何も釣れへんしw


そこで僕はもう1つの目的である、鬼殺のスイムテストを(^^;)



まだ未塗装のルアーを付け、1投目、ダイブさせてると、ガボッ!ガボッ!っとバイト!!!



しかしやっぱフックアップには至りません(^^;)


追い食いで3回バイトはありましたが・・・


まぁ、出かたからしてハマチサイズだと思いますが・・・






しかし!!(;´д`)ゞ アチィー!!




f0009238_1973682.jpg



f0009238_1991620.jpg




f0009238_1994639.jpg




こんな写真しかないわけですよ(;・∀・)



11時に磯上がりし、N村さん達と温泉行って、メシ食って帰ってきました(^^)




また宜しくお願いします(^^)




で!!!今回は鬼殺のスイム動画を撮ってきました!!!



それは別口で投稿します。
[PR]
by kazfisher | 2012-08-05 19:14 | 釣り | Comments(2)
Commented by きっき at 2012-08-06 23:06 x
お疲れ様でした(^^)
激アツでしたな
やはりアッコは何度行こうと
ワテらには釣れない磯で (゚c_,゚`。)プッ
また懲りず行きまひょ
Commented by かずやん at 2012-08-07 06:45 x
きっきさん
お疲れ様でした(^_^;)
まさかアコウまで釣れないとは思いませんでしたな(^_^;)
また行きまひょo(^▽^)o