鬼殺200mlスイム動画


[PR]
by kazfisher | 2012-08-05 19:34 | 自作ルアー | Comments(6)
Commented by yamao at 2012-08-06 22:34 x
ラインめっちゃ太いですねwww
それでもこのエロい動きが出るもんやからスゴイです。
あとは相応しい釣果を高知でと企んでます^^




Commented by かずやん at 2012-08-07 06:49 x
ヤマオくん
鬼殺の釣果第1号はキミに掛かってるでww
頑張ってよo(^▽^)o
あと、連休釣行終わったら、一旦回収させてw
キミのんあまりにも汚なすぎるから、塗り直すわww
Commented by きっき at 2012-08-07 09:18 x
動画もエエ感じで撮れてますな
ワテも頑張って鬼殺で釣り増すわ(^_-)
Commented by かずやん at 2012-08-07 15:46 x
きっきさん
撮影協力ありがとうございますw
頑張って第1号釣ってくださいw
Commented by MOKI at 2012-08-09 20:45 x
メッチャ動き良いですね(^^)
ワタスもロストする前に魚掛けたいです(ノ^^)ノ
Commented by かずやん at 2012-08-10 08:48 x
MOKIくん
なかなかいい感じでひょ(^^)
キミが1番釣果に近い男やから頑張って釣り行って魚釣って写メくださいwww