お盆釣行

12~13日

danpeiさんと鵜来ing

ヒラバエに乗る

danpeiさんは腹痛い腹痛い言うてう○こばっかりしている・・・・

隣のグンカンでは朝1にハガツオがポツポツ上がってたが、ワテらには何も(´Д`)

そうこうしているうちに潮も動かなくなり・・・・(*_*)

水温も29度(;・∀・)

ヒマなのでライトロッドで40gのジグでHIT

う~~~~~~ん

明日も同じ船乗ろうと思ってたが、グンカン廻りでこんな状況ならとてもとても・・・・

で、磯上がり~~~

帰港して、沖の島に入ってたジョスエ君グループ、ヤマオくんykk君グループ、三重大のラインブレイクグループと、ってか僕とdanpeiさん以外全員三重大やんwww
総勢11人でファミレスw

メシ食いながら色々聞いてると、やはり沖の島のほうが熱つそうな感じ(^^)

っつう事で2日目は沖の島廻りに行く事に~w

ヤマオくんykk君グループと三重大グループはお帰りになり、せいじさんグループが到着し

2日目

大バエに乗る

もう何日も人が乗った形跡がなくw

岩全体が藻に覆われててニュルニュル(;・∀・)

足元が滑りまくりでコケまくった(((( ;゚д゚))))

そんな中、danpeiさんが60cm級の見事なスマガツオをGET!

スンバラシイ(・∀・)

僕は鬼殺で初フィッシュw
70cm位のダツですが(^^;)

そして、磯変わり

もうアジ狙いは諦めて、タマメオンリーの島へww

開始そうそうHIT!

一瞬で根に突っ込まれて、リーダー擦り擦り

ドラグ8kgぐらいまで締めて一旦浮かせたが再度突っ込まれハンドドラグで止ようとするも根擦れでブレイク

ドラグ8kg位じゃ止まらんな`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

で、終了

本当は3日目もやるつもりでしたが、何だかイマイチなんで帰る事に(;´Д`)

芋けんぴ買って

土佐丼

おかわりに、しらす丼

食って帰ってきましたとさ。

そして1日休んで、翌日!!!!

大阪に帰省してる釣莉王さんと南紀!!!

久々に沖磯に行く事にし、渡船の待合所でコーヒーよばれてると

偶然にもロックビーチさんとばったり出会ったw

同じ磯を予定してるらしく、一緒に乗る事に(^^)

渡礁し釣り開始♪

しかし、どうもペンペンだらけのようで、ペンペンペンペンペン

しかも見てるとサイズが非常にちっこすぎる(-_-;)

とりあえずペンペンが掛からないように層を外したり、ルアー選択したりして本命ターゲット狙うがあきまへんw

最後の最後に大本命をGETして終了w

温泉入って、梅干し買って、天一食って帰ってきましたとさwww

今年のお盆休みは良く遊びましたww

今回ご一緒していただいた方々、お世話になりました!楽しい釣行になりました!有難うございました!
また宜しくお願いします(^o^)
by kazfisher | 2012-08-17 10:26 | 釣り | Comments(6)
Commented by 釣莉王 at 2012-08-17 20:09 x
僕もおかげさまでいろいろ楽しい盆休みになりました(・∀・)!
全然関係無いですが、さきほどダンペイさんの車の中でコーヒーこぼしてしまいましたwww
Commented by かずやん at 2012-08-17 22:18 x
釣莉王さん
お疲れ様でした!
ヅリペン全種HITおめでとうございます♪
羨ましいっすわw

重鎮の車の中やったらついでにザー○○もこぼしたらよかったのに`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
また釣り行きまひょ~w

Commented by danpei at 2012-08-18 20:43 x
お疲れ様でした!
今回の目的である三重大釣部のOBズラして
潜入することが出来て良かったですね(^_-)-☆
鬼殺にタマメのバイトあったし
タマメファイトも惜しかったです。
また行きましょう(^^)/
Commented by MOKI at 2012-08-19 05:12 x
 夢のぶち切られに、本命getとメッチャ充実した盆休みやないですか(^^)
次はドラグフルロックの溶接で行ったって下さい!
Commented by かずやん at 2012-08-19 19:32 x
danpeiさん
暑い中お付き合いいただき有難うございましたw
しかしマジで三重大釣り部すごいかったっすねw
ちょっとだけ若返りました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
また行きましょ♪(^^)
Commented by かずやん at 2012-08-19 19:34 x
MOKIくん
やっとブチ切られました(^^;)
何となく分かったんで次は捕れそうですよw
フルドラグでwww