KAIKYOジギング♪

今日は山口県のKAIKYOさんにお世話になりました~♪
メンバーはシマノの佐々木さん、おっちゃんさん、、まさやんさん、ぐっさん、えいじと僕。
日帰り釣行ですww
で!いざ船に乗り込み、釣り座を確保~~♪
地元の常連さん達が、わざわざ良い釣り座を提供してくれて、すごく良い釣りを楽しむ事が出来ました♪
凄くいい人達でほんと楽しいかった♪
一日中雨の悪天の中、海の中は結構ええ反応でバラシ多数で、活性はええ感じでした~~♪

ヒラマサげっちゅーですよ♪
僕の釣果はヒラマサ87cm、72cm。ガシラ1でした。

f0009238_2243085.jpg

[PR]
by kazfisher | 2006-04-16 02:24 | 釣り | Comments(4)
Commented by ぐっさん at 2006-04-16 10:18 x
かずやんおめでとう! かっこよかったよ。(^O^) ボキは最悪やったけど、また次回頑張ります。
Commented by まさやん at 2006-04-16 11:22 x
お疲れ様でした♪
雨でバンダナも濡れ寒さで頭部かじかむ!ズレたこともわからず撮影♪その結果♪食堂のオバチャンみたいになりました♪ナニカ

Commented by おっちゃん at 2006-04-16 22:29 x
ええ釣行になって良かったですね
助かりました~
他にもええこといっぱいあるからまた行きましょう
Commented by かずやん at 2006-04-16 22:40 x
おっちゃんさん、まさやんさん、ぐっさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今日は1日筋肉痛と腰痛で寝てましたww
夕方から地元の友達といつものお店でヒラマサ尽くしいただきましたww
ぐっさん次回も頑張ってええのGETしましょ♪
次はぐっさんの出番でっせ!

まさやんさんバンダナ普通にかっこいいっすよ!僕の髪型のほうがペッチャンコでダメダメっすwww

おっちゃんさんいつも本当にお世話になって有り難うございます!!
毎回毎回ほんま記念に残る釣行でとても楽しいです♪♪
またええトコ連れてってくだしゃ~~い♪(^o^)