久々に隠岐 磯泊り

9月15日~16日

YAMAOくんとykkくんと僕、ナベくんとお初のHDさんと以前三重の地磯で出会ったおぱたさんと6人で隠岐へ!


っつっか、僕以外全員三重大出身という高学歴メンバーですよw


ほんとは高知行く予定だったんですがね(^^;)

台風で急遽予定変更です(^^;)



3×3でバラけて磯乗せてもらおうかとも思ったんですが、折角やし皆で広い磯に上げてもらう事に~


丁度指定席が空いてたのでラッキーにも瀬上がり出来ました(^^)

貸切貸切~~(^o^)




んで早速各々釣り開始~♪


皆さまアコウや、ガシラや、シーバスや、ヒレナガカンパチや、ペンペンやら釣り上げ


少し落ち着いたところで、イカする人、底物する人、カゴ釣りする人、各々柔軟に色々な釣りを展開www


最近ルアー一辺倒も堅苦しく感じ、こういう柔軟なメンバーはかなり楽しく、とても勉強になります(^^)


僕は初チャレンジの石鯛釣りを



f0009238_22172043.jpg






しかし昼頃からどんどん波が上がってきて、足元洗われてズクズクw



竿受けの位置もどんどん上のほうに移動するから、根掛かりばっかりするので、諦めた(;・∀・)



夜はBBQ!!!!


サザエをヤマオくんと2人で8㎏も買ったので、余りまくりやし・・・・



f0009238_22231420.jpg


焼く(^O^)




そして~~~~



ヤマオくんがカゴで釣った尾長やイサキ、ナベくんが釣ったカンパチやらも・・・・



f0009238_2226161.jpg



焼く(^O^)



めっちゃ美味い!!!


その後、焼肉、焼鳥、楽しい磯泊(^O^)










f0009238_22351554.jpg



翌日、波も少しマシになり、頑張る


ふとykkくんに目をやると、シャクる度に竿がフニャフニャしなってるから、またエギでもシャクってるのかと、思ってたら・・・

ロッキー16やった`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

どんだけパワーフルやねんwww



しかし、今日は全然パッとしない感じで



終了ww




風呂入って、天一食って解散となりました~~



釣果はあまり良くなかったけど、久々の磯泊りは快適で最高でした(^o^)
[PR]
by kazfisher | 2012-09-18 22:31 | 釣り | Comments(6)
Commented by おぱた at 2012-09-19 12:12 x
このたびは色々とお世話になりました。
釣果は厳しかったですけど、それ以上に?自身初の瀬泊まりは楽しかったです。

底物とカゴ釣り・・・またやってみたい釣りが増えてしまいました。
あと、皆様のタックル見て、青物釣るためにはもっと体鍛えないといけないと実感・・・また機会があればぜひリベンジしてみたいです。
Commented by かずやん at 2012-09-19 17:32 x
おぱたさん
お疲れ様でした(^^)
もうちょっと烈しくなるかと思ってましたが、快適な磯泊が出来て良かったですね~(^^)

僕の周りの人は心が病んでるのか気が狂ってるのか、極悪タックル使ってはるヘンな人が多いのですが、普通もう2、3ランクぐらいライトな道具で充分かと思いますよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

また是非リベンジ行きまひょ~~(^o^)
Commented by yamao at 2012-09-19 21:46 x
お疲れ様でした^^
出船前ギリギリの緊張感と磯のノンビリ感のマッチングがグレートでしたね♪
しかし、、、サザエは網の上に限りますwww
カンテキありきの磯泊まり、次回もまたよろしくお願い致します^^
Commented by かずやん at 2012-09-20 18:11 x
yamaoくん
お疲れ様でした(^^)
出船前ギリギリはマジで焦りましたな(^^;)
磯泊にOTカンテキ持って行ったの初めてでしたが、かなり正解でしたなwwww
何でも焼いて食えるwww
また磯泊行きまひょ~~w

今週末もヨロピク(^o^)
Commented by い○やん at 2012-09-21 09:58 x
ウツボもええけど石鯛釣れたら頂戴♪(^ε^)♪
Commented by かずやん at 2012-09-21 12:45 x
ウツボは~~~ん
石鯛はあかんw