離れ小島

9月22,23日



danpeiさんyamaoくんかずぅくんと4人で



現地到着して出船前に皆でイカングw


かずぅくんに至ってはソルトフライでイカング(・∀・)


しかも釣れるし!( ・∀・)スバラシイ




そして、1日目は一文字へ




到着早々超小マサの大群が迎えてくれるが、僕らは調子こいてシカトをかまし、デカイの狙いで!




しかし、そう上手くはいかず・・・・





あの超小マサを狙ったりなんかするが・・・・・


もう居らんし(ToT)


あの時調子こかず釣れるもん釣ってたら良かったやん(T_T)


と、後悔先にたたずw









2日目、磯に行く

風が強く、荒れぎみ!鳥が騒ぎ、イワシだらけ!


こんな生命感満ち溢れてるのは、初めて!



雨が降り注ぎ、雷が鳴る状況ですが(TωT)



でも帰るに帰れんし、こんな状況めったにないと思うし、釣りする!



いつもの様にTOPしばりで投げ倒すが、持ってきたプラグ全部使い果たし、


悲惨なので3本だけ持って行ってたジグを付けるw


ズタボロのレベル100スローゼブラ


既にゼブラ模様も完全に消え、ホログラムまでも殆ど残ってないボロボロジグですが(^^;)




するとHIT!


ちっこい!全然引かへん!



65cmのヒラマサでした


f0009238_21595229.jpg




狙いはこのサイズじゃないので、タックルの余力が凄まじかったです・・・







その後、目の前でボッコボコボイルが起こるが持ってきてるルアー何投げても全っっっ然釣れへん(;´Д`)


もう引き出しもなくなり、唖然としてると・・・・


緊急撤収の連絡が(´Д`)



って事で強制送還くらい帰ってきましたとさ(;´д`)トホホ…
[PR]
by kazfisher | 2012-09-24 22:06 | 釣り | Comments(10)
Commented by い○やん at 2012-09-25 07:27 x
また気絶させたな…(・ω・)
Commented by かずやん at 2012-09-25 08:26 x
ウツボはん・・・
小マサのカマ塩焼きめっちゃ美味かったでヾ(@⌒¬⌒@)ノ
Commented by danpei at 2012-09-26 07:13 x
お疲れ様でした(^.^)/
ついて直ぐのイカングからおもろかったです(´∀`)
マサ釣ったジグは見てましたけど、全くの別物に見えて
レベルやと気付かんかった(笑)
今回で島流し脱退説もなくなったし、また行きましょう(^_-)-☆
Commented by かずやん at 2012-09-26 11:14 x
danpeiさん
お疲れ様でした(^^)
ほんと今回で引退するトコでしたよwwww
首の皮1枚で繋がってますwww
また行きましょう!
今回はお土産が大当たりでしたねw
Commented by MOKI at 2012-09-26 12:38 x
 おお!!
おめでとうございます!
シーズンこれからですから良いですやん(^^)
今週こそ釣り行こうと思ってたら台風すね
Commented by かずやん at 2012-09-26 13:19 x
MOKIくん
あざっすヘ(ё_ё)ノ
やっとやっと釣れましたwww
ちっこいけどwww

今週末あかんね~~~(TωT)
また出撃した際にはデカイの期待してまっせ~~(^o^)
Commented by at 2012-09-26 22:29 x
ヒラマサゲットおめでとうございます!

これからどんどん良いシーズンに突入して行くと思うので、また次の一匹を期待しております!(*^^*)
Commented by かずやん at 2012-09-27 08:06 x
Yくん
ありがとう(TωT)
やっと、やっと、やっと、やっと、やっと釣れましたw
ちっこいけどwww
次もやっちゃいますよ♪(^o^)

Commented by HARIJAN at 2012-09-27 19:08 x
釣行お疲れ様でしたぁ♪
カマ塩焼きの骨の中に挟まってるブットイ身を箸で引きずり出して頬張ったんですね…(*´艸`*)

喰いたいっす(;´д`)=3

トップ縛り…好きですwww
Commented by かずやん at 2012-09-28 00:01 x
HARIJANさん
そそそそwww
ほじくり出して食いますよ~(*^◯^*)
基本あまりミノーの釣りとか好きくないのでトップかジグかエサになっちゃいますやね(^^;;