山陰ショアジギング観光

10月21日


きっきさんと教官さんと僕の3人で、砂場観光がてら釣り行ってきました(*≧m≦*)ププッ




f0009238_14144064.jpg



ツバスのナブラがあちこちで湧き、みなさん入れ掛かりしてましたが、僕には2匹しか掛かりませんでした(;´Д`)






f0009238_14224098.jpg



ラクダの写真撮ろうとしたら怒られました(;´Д`)







f0009238_14151567.jpg



梨ソフトは青リンゴの味がしました(;´Д`)






いやぁしかし、1日楽しい観光でした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



帰りはステーキ屋でハンバーグ&ステーキの+肉追加と普通盛りライスに大ライス追加して食ってやろうと思ったが食べきれませんでした(;´Д`)
[PR]
by kazfisher | 2012-10-23 14:18 | 釣り | Comments(4)
Commented by MOKI at 2012-10-24 16:12 x
めっさ食べてますやん、僕はカロリーメイトと魚肉ソーセージで飢えをしのいでましたよ(>.<)
Commented by かずやん at 2012-10-24 17:06 x
MOKIくんw
爆笑してもたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Commented by きっき at 2012-10-25 10:30 x
お疲れさまでした
次回は400gオーバーの食わんとあきませんな
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
また観光付き釣行やりまひょ
Commented by かずやん at 2012-10-25 16:31 x
きっきさん
アレは初めから食い切れる気がしませんwww
観光付釣り楽しいっすねw