iphone死す・・・

11月4日

教官さん、きっきさん、wtbさんと、僕の4人で日帰り遠征へ!

僕らは初めてのトコで教官さんに連れてっていただきました(^o^)



少しウネリが大きく、渡礁時にちょっとしたハプニングがあり、ワテの大事なアイポンが水没(TωT)



まぁ何とかかんとか色々な面で復活し、釣り開始w




教官さんは早速本命をHITさせるも2発バラシ(>_<)オシイ



ハマチやツバス、小マサ等ポツポツとキャッチ&リリース



きっきさんは第二の本命ヒラマサやツバス等キャッチ&リリース



wtbさんも、ツバス等をキャッチ&リリース



僕は・・・・



f0009238_2033499.jpg




f0009238_20325725.jpg




以上w



リベンジ決定っすわwww
[PR]
by kazfisher | 2012-11-05 20:34 | 釣り | Comments(8)
Commented by きっき at 2012-11-05 21:26 x
アイポン無いのに
更新めっちゃ早いですやん(◎-◎;)
またチーズケーキも食べたいし
行きまひょか~
Commented by かずやん at 2012-11-05 21:31 x
きっきさん
お疲れ様でしたww
アイポン無いからパソコンに張り付いてますわ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
チーズケーキ買って良かったっすわ(^o^)
また買いに行きまひょ♪(^o^)ノ

Commented by 釣莉王 at 2012-11-06 01:10 x
iPhone残念でした..
この写真のカメラ独特な発色してますね〜
Commented by かずやん at 2012-11-06 08:00 x
釣莉王さん
これはアイポン無いしヒマやから、GX200で撮った写真をフォトショップでバキバキにしました(*≧m≦*)ププッ

Commented by HARIJAN at 2012-11-06 18:56 x
お疲れ様ですm(_ _)m
携帯無いって相当不便ですよね~
どんだけ依存してるのかが分かります…
っつうか男女全くもって駄目やったっす(T_T)
次頑張りやす(笑)
Commented by かずやん at 2012-11-06 19:16 x
HARIJANさん
お疲れ様です~~w
男女、なんだかパッとしなかったらしですね~~(^_^;)
でも、アラを3匹釣れた方が居られて、そのうちの1匹をおすそわけでGETされた方が居るとか居ないとかwww
Commented by MOKI at 2012-11-08 22:20 x
iPhoneは防水アカンのにカズヤンさんは完全防水でタフですね!
流石すわ~(^^)b
タックル揃ったら一緒にアラやりまひょ♪
それと、鬼殺ありがとうございます!
Commented by かずやん at 2012-11-09 16:59 x
MOKIくん
タフちゃうかったって(+_+)
サムサムでしたわww
まじアラしよ!アラ仲間募集中やねん(;・∀・)
鬼殺また無くなったらいうてちょw