まじかっ!

書いた記事が全部消えた!(´Д`)





ようは釣りに行ったがPNBでラーメン食って石鯛先生に買ってきてもらったリールを受け取ったっつう話でした(TωT)


f0009238_21164374.jpg




f0009238_21172362.jpg





f0009238_21173916.jpg




おわり(ToT)
[PR]
by kazfisher | 2012-11-19 21:09 | 釣り | Comments(5)
Commented by yamao at 2012-11-20 20:25 x
もっこす食べたいので、またかずやんさんの近場行く時誘ってください”
PNB、NFでももっこすは裏切らないでしょうし^^

Commented by かずやん at 2012-11-20 21:20 x
yamaoくん
ワテも本物のもっこす食いたいwwww
もっこすリベンジ行きまひょ~~w
Commented by タケボウ at 2012-11-21 22:47 x
ご無沙汰してます。男女群島行って来ました。
アラ・ヒラマサ・石鯛・ハガツオゲットです、
Commented by かずやん at 2012-11-22 20:05 x
お!タケボウさんお久です!
男女行ってきはったんですか~~!
イイっすね~~~(^^)
しかも良い釣果羨ましすぎますw
またご一緒しましょう♪
Commented by タケボウ at 2012-11-23 10:58 x
宜しくお願いします。
私も底物してますので…( ̄ー ̄)V
宜しくです。(^^)/