久々に地磯

12月16日

yamaoくんと2人で、久々に地磯へ



f0009238_2140564.jpg




な~~~~~~~~~~~~んも、アタリなく・・・・・・



ヒマ潰しに根魚狙ってみるも、ま~~~~~~~~ったくアタリもなく・・・・・




やっとの思いで釣れたのは・・・・


f0009238_21434924.jpg



実は後にも先にもコレだけ(´Д`)





ヒマ過ぎて、早弁してビール飲んで磯寝する人が続出した


f0009238_2145135.jpg




f0009238_21464813.jpg




諦めて移動し



日が沈むまで残業したが



f0009238_21482389.jpg




激てぃ~~~ん!!!



まぁでも、久々に楽しい釣行で、いい運動にもなりましたwwww




冬は地磯がいいですね(^^)
[PR]
by kazfisher | 2012-12-17 21:49 | 釣り | Comments(4)
Commented by HARIJAN at 2012-12-18 20:36 x
釣行乙ですm(_ _)m
ロケーション最高ですねぇ(*_*)
冬磯は自分も大好きです(^^)ゞ
今度の連休からムフムフ合宿逝ってきますwww
え~加減鬼殺で釣果出さんばかずやんさんに鬼殺しされそう(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル
Commented by かずやん at 2012-12-18 20:53 x
HARIJANさん
お疲れ様ですw
冬の地磯って冬やのに汗だくになり「アチィーアチィー」いいながら釣りするんがイイっすよね~♪(^^)
おっ!連休合宿っすか!!!
羨まし~~!
是非鬼殺での釣果お願いします(;´∀`)
まだ僕とY君の2人しか釣果ないので`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
Commented by yamao at 2012-12-18 21:58 x
日曜日どうもありがとうございました^^
いつの間にかめっちゃ写真撮られてたんですね^^;お恥ずかしいw
な~~~んも釣れなかったですが、久しぶりの近場地磯でのんびりできて、なんか懐かく楽しかったです♪
また釣れない釣りご一緒しましょ~
Commented by かずやん at 2012-12-19 16:39 x
yamaoくん
お疲れ様でしたw
もっと恥ずかしい写真も撮ったんですが、ここに載せるのはあまりにもアレなんで(;・∀・)
適度に運動できて釣りも出来て楽しかったですわ♪
また是非行きまひょ~~(^^)ノ