年末年始釣行 年末編

12月30.31日



30日、1人で急遽四国へw


yamaoくん達ラインブレイク御一行様とご一緒させていただきました(^^)



磯に着いた途端、雨風が段々強くなってきて、しまいには立ってられない
程の暴風雨(*_*)


f0009238_1115916.jpg



ルアーなんかやってられなく、迎え時間までボーっとしてました。




31日、皆と別れて1人で足摺の地磯


これまた暴風で釣りになりまへんでした(´Д`)



釣り納め終了w


1人で車中泊での年越しとなりましたw


f0009238_113248.jpg



f0009238_1134214.jpg

[PR]
by kazfisher | 2013-01-07 10:51 | 釣り | Comments(2)
Commented by yamao at 2013-01-07 22:47 x
お疲れ様でした^^
それにしても凄い暴風雨でしたね^^ 船頭が帰ろかと言った時、嬉しさのあまり涙出そうになるくらい素晴らしい釣り納めでしたねw 
また今年もよろしくお願いします♪
Commented by かずやん at 2013-01-08 08:19 x
yamaoくん
お疲れ様でした
色々段取りしてもらって有難うございました(^^)
いやぁしかし、あの状況の中でもフカセしてるラインブレイクメンバーの後ろ姿はカッチョ良かったですよ!
めっちゃ印象深かったです(^_-)v
今年もよろしくお願いします~♪