武器完成♪

f0009238_15405166.jpg

うひひひひ
これで瞬殺や♪
もっぺん海峡行きたい!!!!
ステンレスで作ったった♪
完璧♪(^^ゞ
[PR]
by kazfisher | 2006-04-19 15:40 | 釣り | Comments(7)
Commented by かずやん at 2006-04-20 10:56 x
名付けて「Angel's Claw ~To Heaven~」ww
シブスギル!
名前負けしとるww
O.T Tool'sで作ってくれへんかなww
Commented by かずやん at 2006-04-20 10:57 x
KEITANJIG買ってしまったw
Commented by なかまてぃ at 2006-04-20 14:21 x
ええのん作ったな~

まさに、一撃必殺や!

Commented by まさやん at 2006-04-20 21:23 x
クククww
また怪しげなww
脳天串刺しw
もっと先っぽ重たくしなちゃい♪
Commented by 土寸技委員 at 2006-04-20 21:23 x
かずやん ええ烏賊締めピックですなぁ〜プププ (^O^) なんちゃって!! これで、青いの瞬殺ですな!! イヒヒ
Commented by かずやん at 2006-04-20 22:20 x
ひひひひひ
僕も先っぽ重たくせなあかんかな?って一回思ったんですけど・・・
よー考えたらハンマーちゃうしw
振り回すもんでもないから別にええかなと・・・(^^ゞ
くっさん火星人にも有効やでwデカイしw
なかまてぃ~作ったろか?7千円でええわ(*≧m≦*)ププッ
Commented by かずやん at 2006-04-20 23:10 x
皆様欲しかったらウチ来て作りまっか?
自分なりにええの出来ますよん♪
近くのホームセンターで材料買ってきて♪
材料代が600円ぐらいで出来まっせ♪
ステンレス曲げるのはガス溶接あるから簡単です(^^ゞ