中紀モンスターアオリ♪

22日の夕マズメからたっちゃんと2人で中紀入り♪
狙いはモンスターアオリ!!
21日の夜から現地入りしてたまさやんさんと合流し、狙う!
今日は雨(ToT)
午前2時頃まで頑張るが、ぜ~~んぜんNO感じw
雨は午前3時には上がる予報だったので朝マズメに期待して車中で仮眠~~
4時半に起床たっちゃんと2人で頑張る!(まさやんさんは起したけど睡魔に負けてはりましたw)
5時頃僕にHIT♪600gのアオリげっちゅ♪
モンスターコーリングの初イカでした♪
で!すぐにまさやんさんをもう一回起して3人で頑張りましたw
しかーし・・・その後全くNO感じでした・・・・

その後、もう一つのターゲットの青物を狙うべく気分転換を兼ねて移動♪
前日のまさやんさん情報では、1日中ボイル出まくってたポイント♪
到着してみると、ボイルが遠い(>_<)
近付いてくる事を願いつつそれぞれJIGやTOPを投げまくる!
しかし・・・全然寄ってきまへんがな(ToT)
まさやんさんはNEWロッドでエソと戯れるw
僕もエソでも釣りたかったので、エソジャークを教えてもらって、何とかエソげっちゅw
f0009238_031225.jpg

↑まさやんさんと知り合ってこのポイントを教えてもらってから苦節3年wココで初めて釣れた魚wwww
その後少ししてから鯛カブラに切り替えショアからカブラ投げてました(^^ゞ
鯛カブラをショアから投げる人あんまり居ないでしょ?wwwww
ってその時!!!!射程範囲で待望のボイル発生!!!!
JIGしか付いてなかっらのでJIGキャストーーーーーーーーーーー!!!
1発ゴン!!!と来たけどノリましぇんですた・・・・(*_*)
結局そのまま後は平和な海でした・・・・
最後は夕マズメのモンスターアオリを狙うべく移動♪
午後4時頃に現地入りしたぐっさんと合流し、4人でシャクリまくる♪
僕に500gのコウイカげっちゅ♪
結局それっきりで終了~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
午後9時に僕とたっちゃんは納竿~~
まさやんさんとぐっさんは残業したらしいですw
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
[PR]
by kazfisher | 2006-04-24 00:31 | 釣り | Comments(6)
Commented by 元アフロマン at 2006-04-24 01:48 x
あ!

悪役商会の志賀 勝ですやん!
Commented by たっちゃん at 2006-04-24 12:06 x
昨日はお疲れさまでしたぁ(^-^)運転全部していただいてありがとうございますm(__)m
また行きませんか?_・)ソォーッ坊主神ですが
Commented by かずやん at 2006-04-24 17:26 x
ぎゃははアフロさんwなんとなく似てるw
エッソ~はいつ見ても悪そうな顔しとりますなぁw

たっちゃんおちゅかれさんでした~
行くよ行くよーーー!中紀!!!
リベンジやーーーーーーーーーーーーーーー!
えいじにだけにええ思いはさせませんww
Commented by ばつまる at 2006-04-24 18:04 x
かずやんさんもエソを〆て持って帰る派ですか?

カマボコうまかったよ(^-^)v
でもホンマ怖い顔してますね~

こんな僕でもボラはリリースします…
Commented by かずやん at 2006-04-24 20:19 x
ばつまるさん>僕も前に1回だけですが、エッソ~持って帰って食べました~♪ほんまめっちゃ美味しい魚ですよね^^
刺身の苦手な僕的には青物や鯛やアコウとかよりも全然美味しいと思います♪
でもそれっきりですねぇ(^^ゞ
何故か全部リリースしてますわ~w
Commented by まさやん at 2006-04-24 22:34 x
昨日はお疲れ様でした♪
あぁ~つ~~~れつなの釣りたいな(>_<)
絶対つっちゃるww
エソをリリースするのは・・・顔が・・・味は旨いと俺も思ったが小骨が・・・