久々の磯ジギw

3月31日

きっきさんとwtbさんとyamao師匠と4人で





まずは磯の醍醐味!

磯バナナ(^^)

f0009238_1938312.jpg




そして、皆真剣に釣りモードに突入!!!



f0009238_19391248.jpg




しかし、すぐ飽きるwwww



f0009238_19393838.jpg




唯一の楽しみはメシを食う事ぐらいwwww



f0009238_19402644.jpg





そして午後から磯変わりしてみたものの、状況は上向かず


逆に風波強くなってきてクッソ寒い(((=_=)))ブルブル


3時に強制撤収で救助されましたwwww






んで、帰りも楽しみにしてたステーキ食って帰りました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


f0009238_19433868.jpg



こいつぁ、かなりヘビーでしたwwww
[PR]
by kazfisher | 2013-04-01 19:44 | 釣り | Comments(8)
Commented by きっき at 2013-04-01 22:45 x
お疲れさまでした(^^)
今回もエエ感じに
反応すら無かったし
ゆっくり寝れたし
やっぱ磯は最高でしたな
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
Commented by かずやん at 2013-04-01 23:12 x
きっちさん
お疲れ様でした(^^)
ほんと何の反応もないから、寝てばっかりでしたわwww
魔法の水が無かったら調子出ないですね(^_^;)
Commented by い○やん at 2013-04-02 07:50 x
なかなかわんぱくで健康的な休日ですな~(^O^)/
Commented by かずやん at 2013-04-02 11:33 x
い○やん、かなり充実してるやろwww
Commented by yamao at 2013-04-02 22:20 x
お疲れ様でした^^
社長はなかなか面会してくれないですね・・・。平社員ですらガン無視でしたがw
次は面会してくれるかもしれないんで、またワカメ貰いにいきましょ~^^
Commented by HARIJAN at 2013-04-02 23:09 x
お疲れ様で~す
春ですねぇwww
マグロハジマリマスヨ~♪
今年は…(-L-)ククク
ステーキとか数年喰ってないです(涙)
美味しそぉ(*´д`)
Commented by kazfisher at 2013-04-05 04:44
yamao先生
お疲れさまでした(^^)
平社員でええねんけどw
誰も相手してくれませんでしたな(^^;;
また行きまひょ*\(^o^)/*
Commented by kazfisher at 2013-04-05 04:47
HARIJANさん
お疲れさまです(^^)
マグロそろそろですね〜*\(^o^)/*
今年こそは納得サイズ釣りたいです(^^)
ステーキのモリ食い最高ですよ(^_^)v