人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男女

5月3日~5日

今年も行ってきました



夕方6時頃に瀬上げしてもらって、各々釣り開始♪


僕はまずはアラ狙い!


男女_f0009238_2095162.jpg



BLACK KINGとロータリー竿受けをセット~~~w


インパルス100も初使用(^^;)



男女_f0009238_2011397.jpg


男女_f0009238_20115218.jpg



まずはウツボ釣りw



いつもの如くウツボばっかりw



結構竿曲げてくるアタリがあり、巨大ウツボキターーーって思ったら、極小クエでしたwwww


初めて釣れたクエですが、あまりにも小さすぎて、微妙でしたが、でも!人生初クエ(^^;)


夜が明けてから記念撮影(^^)v


男女_f0009238_20283497.jpg


男女_f0009238_201682.jpg



夜が明けて離れたトコでジグしてたかずぅ君にカンパチ、ブリ、カンパチと連ちゃんHIT!


僕も隣に入れてもらったが時既に遅しw


結局その後全く無反応になり・・・・


次釣れ出すのは夕マズメという・・w


今年は全然サッパリ魚影が薄い・・・


夜に備えてとりあえず昼間からアラ場を移動することにw


男女_f0009238_2026252.jpg




ここは出そうな気がする!って場所で板バネを設置(^^)


男女_f0009238_20273880.jpg


男女_f0009238_2025756.jpg


男女_f0009238_20251935.jpg




その時!あまりにもヒマすぎるのかwtbさんが突然僕の竿にブラ下がって遊びだした(;・∀・)

男女_f0009238_20301128.jpg





男女_f0009238_229240.jpg



さてその夕マズメです。w

なんとか僕もカンパチ釣れて、もう暗くなる頃、TOPに反応あるらしく、またもや隣に入れさせてもらい先日購入したCALL ULTIMAでHIT!

メーター弱のブリげっと♪

去年男女で釣ったブリがめっちゃ美味かったので今年も期待(*^^*)


かずぅくんは鬼殺でブリ釣ってくれました♪

男女_f0009238_20312981.jpg







そして暗くなりアラ釣り

いかにも!って場所やったが、1発竿舞い込んだのですが、またウツボと勘違いして早アワセしてしまいすっぽ抜け(´Д`)

その後はウツボばかりでエサも無くなり諦めた~~



そして最終日!朝9時に回収。

朝マズメから数時間の勝負です!

前日良かった場所に皆で挑むも、まっっっっっっっっっっっっったく!!!無反応(ToT)


一体どーなってんだ(´Д`)


結局皆ノーバイトでお迎えが(*_*)

男女_f0009238_20381239.jpg



さようなら男女群島!また来年も来るからちゃんと僕にでも釣れる魚ストックしときなさいよ~~ww

男女_f0009238_20391356.jpg



幹事の伸さん、今回のメンバーの皆さんお疲れ様でした!

ありがとうございました!

男女_f0009238_9261771.jpg




また来年も宜しくで~~~す(^^)v