また明石海峡メバゲーw

f0009238_23213953.jpg

f0009238_23214385.jpg

やられた(>_<)
けんちゃん初メバおめでと♪
まーちゃんゆきちゃんけんちゃんお疲れぇ(・ω・)ノ
ボキの釣果はメバ5匹ですた。
[PR]
by kazfisher | 2006-04-26 23:21 | 釣り | Comments(7)
Commented by 丼爺 at 2006-04-27 08:14 x
うほほ♪♪かすやんのお友達 やりはりますなぁ〜〜シブスギル(^O^) メバ最強さんの○彦さんも、参りましたか。あそこに、尺がいてるんですな。しかも、ブランドメバル♪ボキもつりたいわぁ〜(>_<)

でも、10秒一回転リーリング無理っす。ププッ
Commented by かずやん at 2006-04-27 08:30 x
ほんまやりよりましたわ~~~~w
初めてメバリングして、まさにファーストフィッシュがこれやで(>_<)
彼・・・メバリングフルセット買う言うてましたわヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

丼爺さん>さっきHOT'SのHP見たけど「※Demoとはデモンストレーターモデルの略で、上級者用モデルになります。
 張りのあるブランクスは、使いこなせばエギの操作性が格段にアップいたします。」
って書いてたわw何が「デビルモンスター」の略やねんなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Commented by ばつまる at 2006-04-27 09:06 x
うお~~すごいですね(>_<)
そんなん居るんやぁ~♪そら、お友達はメバリングにはまるでしょうね~

ところでもうそろそろ、アサリ採りにいかはる季節じゃないですか?
Commented by デビルモンスター♪♪ at 2006-04-27 10:34 x
いいじゃないかぁ〜!!!僕のロッドは、ホットのデビルモンスターでありまする。ププッ

名付け親は、カズフッシャー♪♪イヒヒ(^O^)
Commented by かずやん at 2006-04-27 11:13 x
うー。
今年はアサリ獲りパスかな?
今、釣り物がいっぱいありすぎて困りまするww
体と金が足りんw

デビルモンスターくっさん!土曜日どしよかなぁ?(>_<)
雨やんかぁ(>_<)
日曜は大丈夫みたいやけど~~
金曜の夜から行ってエギングして、土曜朝からアルミジギして夜エギング。
それとも、金曜夜から行ってエギングして、土曜朝ショアジギして夜エギ、日曜朝からアルミジギして夜エギって帰るとか?www
くっさん決めてwボキなんでもしますさかいw
Commented by まさやん at 2006-04-27 15:50 x
大阪湾で俺初めて尺みたわ!
居るねんな(°◇°)
こりゃ行かないとあかんな!
ほんま、釣り物が多くて体がついてこんわ(>_<)
Commented by かずやん at 2006-04-27 20:41 x
(*≧m≦*)ププッ
先生今日はメバリング頑張ってくだしゃいw
ボキは明日から丼爺行かなあかんからサボリますw