アジ釣り

6月8~9日

ヤマオ先生にアジとカジキとデカンパチ釣りに行きませんかと巧みな話術にまんまと乗せられて逝ってきました!!!

今回、僕と同じくまんまと乗せられたカシラさんも一緒に3人で、いざ出撃!!!



離島に到着し、3人で同じ磯で釣りする予定だったが、僕一人のけもんにされて皆と別れてショボイ磯に(ToT)


f0009238_9522168.jpg




アジのバイトが1回あっただけで、潮も動かずヒマーーーー!

ヤマオ先生にそっちはどうかと聞いてみると、魚の反応結構ありますよと・・・・

シイラにメジロにと・・・・


f0009238_11484462.jpg

f0009238_11485875.jpg



なんなっ

陰謀や!!!!!





弁当便で合流wwww


しかーし!時すでに遅し(T_T)



磯上はこんな感じに(;・∀・)


f0009238_10182745.jpg




そして、昼釣りの部が終わり、延長して夕釣りまでする事に!


場所を大きく移動してカジキが飛んでると言う噂の磯へ!!



f0009238_10203726.jpg


f0009238_102163.jpg



しかーし!シイラが出るだけでカジキ居な~~~い


納竿間近、ヤケクソで引いてた僕のコールアルティマにクソデカイやつが大きい口開けて食ってきた!!!


反射的に思いっきり3回程フッキンクぶちかましたが・・・・


3m程のシャーク(((( ;゚д゚))))アワワワワ

そのまま突っ走られワテの大事なコールアルティマ持って逝かれた(´Д`)

f0009238_10275451.jpg




そして晩御飯
f0009238_10265685.jpg



翌日、目を覚ますと・・・・


雨!!!!

雨なんか聞いてないよーーー!

雨の装備を持ってきてなかったワテは・・・・

雨風のなか寒さに震えて磯の上でじっとしてました(*_*)

戦意喪失したワテは、9時半の弁当便で1人宿に帰って、弁当食って酒飲んで寝てやろうと思ってたのに~~~!

シケの為そのまま強制撤収となりました(;・∀・)



帰りは芋けんぴ買って


土佐丼食って
f0009238_10334675.jpg



鰹のタタキ食って
f0009238_10342653.jpg



もっこす食って
f0009238_1035116.jpg



帰ってきましたとさ(´Д`)


1人だけズーボーズーボー
[PR]
by kazfisher | 2013-06-18 10:35 | 釣り | Comments(8)
Commented by きっき at 2013-06-18 12:00 x
ヤマオ師匠は
魚を釣るのも上手けりゃ
釣り人を釣るのも上手いですな~
(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
かずやんさんの教訓をもとに
ワテも今後の付き合い方考え直します
( ̄。 ̄;)
Commented by danpei at 2013-06-18 13:19 x
師匠はかすやんさんそそのかして
釣るだけ釣ったらち○ちん触りながら昼寝って(笑)
しかし、サメ怖いですね~~
土佐丼食べたいです。
Commented by かずやん at 2013-06-18 14:30 x
きっきさん
ほんまヤバイっすよ
重鎮と同じように自分だけ釣ったろ感がハンパないっす(ToT)
陰謀です(´Д`)

Commented by かずやん at 2013-06-18 14:30 x
あっ、ダンペーさんw
かすやんです(ToT)
土佐丼うまし('ε')
Commented by ヤマオ at 2013-06-18 17:25 x
お疲れ様です^^久しぶりのもっこす、わさびとにんにくが効いた土佐丼食えて最高でした!
それと・・・そろそろアジが旬になってくる頃なので! また行く予定立てなあかんですね♪
カシラさんはともかく、ボクには陰謀たくらむ魔法がまだ備わってないので、ご安心を^^

Commented by かずやん at 2013-06-18 17:31 x
ヤマオ先生
来月こそは!アジ釣れるはずや〜*\(^o^)/*
また話ばっかりデカイ情報教えて〜www
また行きまひょ(^^)
Commented by danpei at 2013-06-22 22:02 x
かずやんさん、すみません( TДT)
『゛』が抜けてました。
悪意はありません、ご容赦ください。
Commented by かずやん at 2013-06-23 16:41 x
どーぞどーぞw