アコウ釣り

7月21日

前日の夜に友達の誕生日会があって、朝起きたらめっちゃ二日酔い(*_*)

頭痛い!(>_<)

吐きそう!(>_<)



1日家で寝とこか思ったけど、アコウでも釣りに行くかと、二日酔いの体にムチうって逝ってきました(;・∀・)



8時半に家を出て11時過ぎに現地着、地磯まで久々のロング徒歩w


クソ暑い中、全力でアコウ釣りに励みましたがアコウが全く釣れずに小マサが釣れました(*_*)



f0009238_10184977.jpg


f0009238_1019531.jpg



全然アコウ釣れないので2時間ほどで移動を決意(;´д`)ゞ


続いて違う地磯に入るも、友達がヒラマサパーティーしようぜ!早よ帰ってこいっつう事で4時頃に諦めて帰りました(;´Д`)



帰ってからウチで海鮮BBQヒラマサ丸焼きして酔っ払いましたとさ(・∀・)


f0009238_10261259.jpg


f0009238_10261561.jpg


f0009238_10264571.jpg




これを書いてる今、めっさ筋肉痛や(ToT)
[PR]
by kazfisher | 2013-07-23 10:28 | 釣り | Comments(0)