シロイカの夜釣りとアコウ釣り?

7月28日

前夜の夕暮れ前から一人で日本海の某波止でシロイカング

何も釣れない・・・

サッパリ何も釣れない・・・

アタリすら無い・・・

全然おもんない・・・(- -;)

イライラする・・・


夜9時頃きっきさんと後輩のMくんが到着


きっきさん達は少し離れたトコに入った


すぐにシロイカが釣れてるのが見えた・・・・・・・・(=`(∞)´=) ブーブー!!

そして、すぐにまた釣れてる・・・(-""-;)ムム・・・


周りの人もポツポツと釣っている・・・・


波止の端から次々と竿が曲がる、回ってきたか!

左隣の人の竿が曲がる!次は僕の番だ!気合が入る!

そして右隣の人の竿が曲がる・・・・


ん???


回遊終了・・・・(*_*)



そんな感じがずっと続くが

何とか奇跡的に納竿前に3杯釣れた(;´Д`)



翌日の渡船乗り場に移動しwtbさんN村さんと合流し出船までダベるw




4時半出船!渡礁♪


潮がいい感じに流れてるので、まずはヒラマサ狙い!

2時間ほど頑張ったが何の反応もなかった・・・

アコウ狙いにチェンジ!

今回はエサで狙ってみるw


ガシラ1のみで何も釣れん!


N村さんがルアーで良いサイズのアコウGET

やっぱ流石やなと感心したw


その後もN村さんは数匹のガシラとアコウ追加して磯変わりの時間



あっ、wtbさんはというと石鯛タックルを揃えて、初石物に夢中でしたwwww



んで、磯変わり後、僕はソフトルアーでアコウ釣りに専念w


納竿1時間半前に


やっと釣れたwwww


f0009238_2127390.jpg



何とか2匹GETw


石物のヲイヤンも遂にジグシャクリはじめたwww

f0009238_21352472.jpg



そして12時・・・・



もうちょっと釣りしたかった・・・・

と後ろ髪をひかれつつ・・・


納竿(^^)




f0009238_21285641.jpg



帰りは温泉入って汗を流してから、久々にステーキを大量摂取しましたwww

f0009238_21295354.jpg



皆さま、クソ暑い中、大変ご苦労様でしたw

また行きまひょ~~(^o^)
[PR]
by kazfisher | 2013-07-29 21:30 | 釣り | Comments(2)
Commented by きっき at 2013-07-29 22:58 x
お疲れさまでした(^^)
ほんま暑かったですな~
一度でええから
沖磯でアイス食いたいですな( ´艸`)
Commented by かずやん at 2013-07-29 23:06 x
きっきさん、クソ暑い中大変ご苦労様でした(^^;;
アイスwwww
たしかに!それナイスアイデア(≧∇≦)
船長見回りの時にアイス売りに着 来たらいいのにw
バカ売れ間違いなし(゚×゚*)プッ