またシロイカとアコウ

8月4日


きっき会長とテキーラ師匠と3人


もちろん前夜から、日本海の波止でシロイカング~♪


予定では入れノリ~ノリノリ~~~~♪♪


だったのですが、激シブwwwww



全っっっ然!釣れへん(´Д`)



それでも、なんとか夜通しやって2杯ゲットで酒のおつまみ確保(^^;)



夜が明けてから、wtbさんも参戦して、磯でアコウ釣りに励むも・・・・・・・




f0009238_18171518.jpg


中々、派手なカラーの海で、全く釣れない・・・



オマケに流木や大量のゴミが流れてきて、我々を取り囲みキャストすら出来ない状況が続きまくる・・・(*_*)




っつう事で・・・・・・



チ~~~~~~~ン




f0009238_18211328.jpg





f0009238_18214435.jpg







もう暑いし何も釣れへんし、っつうか釣り出来ひんし、11時頃に帰ろうかと言うことにして、11時まであと1時間!



寝てたきっきさんがムクリと起きて、最後10投だけしてヤメよ~~~と言いながら、ガンマをキャスト~~~!



1投で奇跡が起こったwwwwww





f0009238_18252315.jpg


f0009238_1826791.jpg


70cm弱ヒラマサ!

マジか~~~wwww


ってことで最後は皆で投げ倒したが、暑いだけで何も釣れまへんでした(´Д`)



温泉入って、きっき会長とテキーラ師匠と別れてから



wtbさんと何故か、ひまわりフェスティバルに行ってきました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



f0009238_18291131.jpg



会場に到着した瞬間に雨が降ってきて悲惨でした(^^;)

肝心のひまわりも殆ど全部うな垂れてて全く見応えなかったっす(TωT)


帰りは豪雨に打たれながら何とか王将に辿り着いて撃沈セット完食いたしました(^o^)


f0009238_18322822.jpg




まだまだ懲りてませんので当分シロイカとアコウ狙いは続きそうです(;・∀・)
[PR]
by kazfisher | 2013-08-05 18:34 | 釣り | Comments(2)
Commented by きっき at 2013-08-05 22:47 x
お疲れさまでした(^^)
何故かワテらの周りだけ
ゴミだらけでしたな(ノД`)
またゴミの無い時に行きまひょ
Commented by かずやん at 2013-08-06 03:37 x
きっきさん、お疲れ様でした(^^)
ほんま朝一はヤラレましたね(´Д` )
アコウはどこに居るんでしょうね(^^;;
アコウ食いたいっす!シロイカももっと釣って食いたいっす(*^◯^*)
また行きますよ(^^)