盆休み釣行

8月11,12日

お盆休み2日間1人旅してきました(*^^*)


1日目の朝は地磯で釣りしてみた


f0009238_213458.jpg




しかしながらこの日、最高気温41℃という日本最高記録をたたきだしたこの暑い地での太陽のパワーにヤラレて9時半に撃沈( ;´Д`)



温泉入ったり寝てみたりしてると、LOVEFISHさんが到着したとの事で合流



夕方3時から足摺の超特級磯シイガハエに上げてもらって夜通しクエ釣り翌日の朝11時まで灼熱地獄を満喫( ;´Д`)


f0009238_2153835.jpg

f0009238_2155730.jpg

f0009238_216222.jpg
f0009238_2164198.jpg

f0009238_2165719.jpg
f0009238_217753.jpg

f0009238_2171857.jpg
f0009238_2172835.jpg





山花さんの知り合いの方にカツオのタタキいただき、先ほど食しましたがハンパなく美味過ぎ!!
今まで食った中でダントツ!!!!
f0009238_2174547.jpg

こんな美味いカツオ食ったの初めてでした!感動もんでした\(^o^)/
[PR]
by kazfisher | 2013-08-13 21:08 | 釣り | Comments(3)
Commented by い○やん at 2013-08-13 23:24 x
おかえり~
これまた美味そうな鰹のたたきやんか~♪ で、お土産のうつぼは…(>_<)
Commented by かずやん at 2013-08-13 23:51 x
い○やん
ホンマやな、ウツボ!忘れとった!
ってかウツボ1匹も釣れへんかったわ( ;´Д`)
Commented by い○やん at 2013-08-14 09:32 x
┐(´д`)┌