人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸沖オフショア

8月25日

はっきり言って昨晩から大雨です!!!


朝には大雨洪水警報が発令されてます!(>_<)


嵐ですよ嵐!!(>_<)




なので午後から行ってきました~~♪♪♪♪www


今回は初めてSJ君の船に乗せてもらいました~~(^o^)


神戸沖オフショア_f0009238_18352767.jpg


さすがにはじめは荒れてました(^^;)

でも落ち着いてくるという読みだったので(^^)v

神戸沖オフショア_f0009238_18374281.jpg



神戸港を出て沖に進んで行くと、さすがに遊漁船はゼロwww


プレジャーも僕らだけwww

大阪湾貸切ですよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


海面は至る所でイワシボールで真っ黒けw


イワシ目掛けてサワラの乱舞!シイラの乱舞!マグロの乱舞!鯖の乱舞!アジの乱舞!ボトムにはタチウオwwww



って事で大漁でした♪ヽ(*´∀`)ノ



神戸沖オフショア_f0009238_18422399.jpg


神戸沖オフショア_f0009238_18424987.jpg


読み通り波もドンドン無くなり最後にはベタベタに♪

安全で楽しい釣行でした~

めっちゃおもろかった~~~~(^o^)/~





今回はタチウオのムニエルで食しました(*^^*)

神戸沖オフショア_f0009238_18434881.jpg


大変おいしゅうございました(^^)



ちなみにこのバケツに入ってるアジは冷凍保存して次のクエ釣行のエサにwww
by kazfisher | 2013-08-26 18:44 | 釣り