鳥羽沖ジギング♪

f0009238_17572166.jpg

↑今日はマグロが3本でしたw
f0009238_2215168.jpg

↑違う船でジギングでサバ釣ってたらいきなりサバにアオザメが食ったらしいww
怖わww
[PR]
by kazfisher | 2006-05-04 17:57 | 釣り | Comments(6)
Commented by まさやん at 2006-05-04 18:29 x
あららららww
5月病やなヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
気持ちよさそう~♪
Commented by かずやん at 2006-05-04 21:35 x
やっと帰ってきました!!
2時に石鏡出て、約7時間(ToT)

釣りのほうはと言うと・・・・
魚探、朝一はイカナゴの群れしか映らずw
その後は・・・
何にも映りませんし、全員アタリ一つありませんでしたw
僕的には、きっともう行く事は無いでしょう(*≧m≦*)ププッ
Commented by くっさん at 2006-05-04 22:59 x
かすやん お疲れさまでした!!疲れたれしょ(>_<) またまた、丼爺の高い壁ができましたな。

頑張って、ギユィーン♪♪て、なりたいでつね。
Commented by まさやん at 2006-05-04 23:30 x
7時間もかかったか!
尾鷲で烏賊やって空いた時間に帰って来たほうが楽やったんちゃうかな!
Commented by 坊主二連敗中の元アフロマン at 2006-05-04 23:49 x
鮪三本! オイラもよく鮪に変身してますよ………しかも撒き餌しながら(;¬_¬)


PS:最短一時間程で鮪に!
Commented by かずやん at 2006-05-05 08:12 x
しまった!(>_<)
こんな時間に起きてもた…
これから何をしよう…
ひますぎる…(*_*)