人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また神戸沖オフショアw

9月8日

またSJくんに乗せてってもらいました(^o^)


今回はヤマオくんもNEWタックルを買ってまで参加w


はっきり言って1日中雨の予報です(ToT)


雨対策万全で出撃~~~~!



前回の様なベイトボールもナブラもボイルもありませんw


そのままタチウオPに直行w


すぐにヤマオくんにタチウオHIT!

さすがやな~~とか言いつつ・・・


僕にはアタリすらないw


続いてタイカブラPに・・・


SJくん良型マダイげっと!


僕はエソとガシラだけw



続いてまたタチウオPに・・・



相変わらず全然釣れない・・・・



最後にアジ釣りにw


めちゃくちゃ走り回って群れが見つからずに苦戦(^^;)


最後の最後にアジの巨大ナブラを発見し、なんとかカタチになりましたw



また神戸沖オフショアw_f0009238_1111359.jpg



また神戸沖オフショアw_f0009238_11111816.jpg



しかし1日よー遊びましたw

クタクタになりましたw

火曜日の今もまだしんどいです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
by kazfisher | 2013-09-10 11:12 | 釣り