引きコモリーナ♪

今日は家から一歩も外に出なかったwww
1日パジャマ姿ですた・・・
よー寝たw
っつうかこの前海峡行った時に僕のソルチガZ45のインフィニットストッパーぶっ壊れてたのが発覚(>_<)
ガタガタなってはるわw
[PR]
by kazfisher | 2006-05-05 20:45 | 日常・・・ | Comments(6)
Commented by かずやん at 2006-05-05 22:06 x
日曜日!
何しよかな・・・
曇り時々雨・・・
中紀デビルモンスター行くか山陰ショアマサ行くか!
悩みちぅw
GW期間は和歌山混むしなぁ・・・
高速代もキツイしなぁ・・・
久々に魚釣りたいしなぁ・・・
でもショアマサもホゲる確率90%以上やしなぁw
でもチェックしたいしなぁ・・・

Commented by まさやん at 2006-05-05 22:58 x
上等路線でいきまつかククク
中紀!夜中にかえりゃス~~キスキ♪
Commented by まさやん at 2006-05-06 13:05 x
あぁ~シャクリタイ♪
家でシャクリまねしてたら
嫁はんが!(あんたおかしくなったんか!)やてww
シャクッてイメージトレーニングしてるねんって言うたら
(烏賊にとりつかれたか!)やてww
Commented by かずやん at 2006-05-06 13:11 x
ぎゃはははははww
僕もシャクリたーーーーーーーーーーーい!!!
風キツイっすね(>_<)
家からトンズラするタイミングを計りちぅw
ってかドコ行こかまだ迷ってるけどw
Commented by まさやん at 2006-05-06 18:20 x
伝法大橋を通ったが思いっきり風やで!
俺は烏賊を全部食わないと釣禁らしい(T_T)
Commented by かずやん at 2006-05-06 20:00 x
ダメだ・・・・
風強すぎ・・・
引きこもっときます(>_<)
お金もヤバイし、じっとして節約しよう・・・