久々に日本の果てへ

10月12,13,14日

N浦さん、抹茶ンさん、かずぅくん、wtbさんと僕と5人で、逝ってきましたw




f0009238_20474732.jpg



f0009238_2048917.jpg




いやぁwしかしw

僕が行けば魚はドコかに雲隠れするんですね~~(;´д`)


一体どーなってるんでしょw


f0009238_20485855.jpg




でも、メインのイカングは良かったですよw


f0009238_2044563.jpg


f0009238_20442918.jpg



かずぅくん初くえおめでとう(^^)

f0009238_20495266.jpg



wtbさんduro PENCILポッキンお疲れさま~~www


抹茶ンさん、頭隠してエラ隠さずw


f0009238_20585937.jpg



ヒラマサみたいなシーバスおめでとうww

合成疑惑( ´艸`)



N浦さん、今回もヒラマサ、くえ等流石な釣果でした!

段取りも全部お任せしてありがとうございました(^o^)



僕とwtbさんだけお決まりの2年連続PNBズーーーーボーーーー(ToT)


恐るべし日本の果て(*´д`;)…
[PR]
by kazfisher | 2013-10-15 20:56 | クエ・大物 | Comments(6)
Commented by い○やん at 2013-10-15 22:10 x
お疲れ様~
魚種は問わんから出刃研いで首長~くして待ってます~(^o^)v-~~~
Commented by きっき at 2013-10-15 22:21 x
お疲れ様でございます(^^)
ヲイヤンが骨を折ったら
一年は治らんやろうし
折ったんがpencilで良かったですわ
( ´艸`)
Commented by かずやん at 2013-10-16 08:44 x
い○やん
魚釣れへんわ~~~(´Д`)
そんなに待ってたら、ろくろ首になるで~~w
Commented by かずやん at 2013-10-16 08:47 x
きっきさん
4枚目の写真がduro pencilの最後の雄姿です!
最期に人の役に立ってから息を引き取りましたナムナム(-ノ-)/Ωチーン

Commented by HARIJAN at 2013-10-16 23:10 x
お疲れ様ですm(__)m
台風の影響は無かったでしょうか?
日本の果てでの釣行楽しそう♪
釣れんでも満足シティでしょwww
今週末自分も男女にカップラーメンとカレー喰いに行って来ます(爆)
Commented by かずやん at 2013-10-17 14:57 x
HARIJYANさん
お疲れ様です(^^)
台風の影響は全く無かったですよ~♪
釣れんのは僕とwtbさんだけなんですw
皆さまそれぞれ良い釣りされてたみたいですよ(;・∀・)
今週末男女っすか!頑張ってクソデカイの釣ってくださいよ~~(・∀・)