クエ1m35cm、36.5kgまた出ました

f0009238_1131163.jpg
f0009238_11314319.jpg

f0009238_11321629.jpg

f0009238_113367.jpg

f0009238_11333942.jpg

f0009238_11341714.jpg

f0009238_11343638.jpg

f0009238_11345394.jpg




船長のポイント選択がドンピシャ!
凄すぎました(≧∇≦)

しかし磯泊まりの必需品、バーナーとコッフェルを持ってくるのを忘れてしまい、まさかまさかの寒夜の冷やしカップヌードル(T_T)
しかもカレー味!クソマズかったです(×。×)
[PR]
by kazfisher | 2013-11-06 10:01 | クエ・大物 | Comments(9)
Commented by 釣莉王 at 2013-11-06 12:44 x
いや~またやっちゃいましたね~ヽ(・∀・)ノ‼︎

なんか価値観とか感覚とか、いろいろ麻痺してきますねw

冷やしカップヌードル カレー味と冷やしどん兵衛は、もう嫌ですねwww
Commented by い○やん at 2013-11-06 15:17 x
またまたCongratulations!
贅沢三昧させてもらいました~
ご馳走様~(^O^)/
Commented by かずやん at 2013-11-07 06:50 x
釣莉王さん
お疲れ様でした(^^)
今回も段取り買出し全部お任せして有難うございました(^^)
もう普通の釣りが出来ない体になっちゃいましたね(^^;;
スーパーフィッシング頑張りましょう(*^◯^*)
Commented by かずやん at 2013-11-07 06:53 x
い◯やん
またまた解体作業お疲れさん(*^◯^*)
もっともっとデカいの狙うわ!
前回はもうこれで終わりかな思ってたけど、
今回ので火が付いた(≧∇≦)
Commented by ちー at 2013-11-08 21:46 x
お疲れ様でした&おめでとうございます。
このサイズ連発って凄すぎっすね♪

しかし、この調子だと、まだまだデカいサイズ居そうな雰囲気で夢が有りますね~! 

とりあえず次回も決めて三連発やっちゃってくださいよ^^
Commented by かずやん at 2013-11-08 22:30 x
ちーさん
ちーさんもオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
いやいや、ちーさんも僕らと一緒にサイズアップ行きましょうよ!
あっちよりこっちのがデカイの居ますよきっと( ´艸`)
この釣りは数よりデカイの狙ってナンボすよ♪きっと(^^)
最強の道具で最強の怪物釣りましょうよ(^○^)
Commented by コペンの弟 at 2013-11-10 17:19 x
お礼遅れました~
お鍋でいただきましたメチャ旨かったです♪
魚と言うより脂感がブタでしたよ♪ 人生初クエ嬉しかったです(*´∀`*)
僕は相変わらず安全な波止からライト青物狙ってます(ΦωΦ)
Commented by かずやん at 2013-11-12 07:15 x
コペンの弟くん
おおーっ!そっちにも行き渡ってましたか(^^)
ざっと計算したら最低でも80人の口に入った感じやわ(≧∇≦)
堤防ライト青物頑張ってね〜(^^)
また連れてってちょ(^^)
Commented by タケボウ at 2013-11-15 19:57 x
ご無沙汰してます。11月初めにに男女行きましたが…。
カズヤンさん僕もクエ竿リール買っちゃいました( ´艸`)
で教えてほしいのですが…
板バネでラブさんのロータリ式ってゆうのは横走りした時に
板バネも左右に遊動出来るんですか?
板バネ検討中で…。