中紀デビルモンセター(3.5キロアップを求めてw)

昼過ぎから急遽なかまてぃと行く事になり、○アー館で待ち合わせをし、なかまてぃは初春イカなのでエキゾーストとエギとリーダーとギャフを買い揃えて、大雨の中和歌山入り♪
向こう着いたら雨は上がったものの大シケw
おまけに強烈水潮&濁りw
テトラに立ち、波シブキをかぶりながら釣り開始♪
波止の先っちょのヤエンの人に1.5キロ程のちっこいアオリwwが釣れてたので、こんな状況でも釣れるもんやなぁ~と感心しつつチャンスや!
っちゅうかヒラスズキ狙う程の波でしたw
結局思うような釣りは出来ず、2人ともカミ跡1発ずつで撃沈・・・
後1週間は来れないのでおもいっきりシャクリ倒してきましたw
気がすんだw
今年春イカ初ボーズでしたw
[PR]
by kazfisher | 2006-05-07 23:42 | 釣り | Comments(6)
Commented by まさやん at 2006-05-08 00:54 x
お疲れさんでした!
シャクリ倒しましたかwwスッキリしましたな♪
今日は、なかまてぃ~さんも一緒やったんやな!てかエギゾーズトいっちゃぃましたか♪物干し竿ww
店で見ると硬いけど!実際フィールドで使うとそれほどでもないやろ♪?
バシバシしゃくれるで♪
今日見たいな日にはエギゾーストがいりますな!エギでヒラもありうるからww
また、かずやんも・なかまてぃ~さんもこれに懲りず行きましょ♪
懲りるわけないかヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
また一緒に行こう♪
Commented by まさやん at 2006-05-08 00:58 x
お~ぃデビルモンセターってなんでんの?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
Commented by ぐっさん at 2006-05-08 08:02 x
かず丼爺さん・なかまてぃ土寸さん お疲れさまでした!! さぁ かずやんこれから、上等街道まっしぐら?ププッ ボキも頑張りますわ。

なかまてぃさん、神様と同じゾーストですか!あのロッドは烏賊バカの為のロッドですから、クレイジーになってくださいね。イヒヒ
ボキもはデビルモンスター!イヒヒ(^O^)
Commented by かずやん at 2006-05-08 08:16 x
うぷぷぷ
全然懲りません♪
今度からなかまっちもタックルGETしたから丼爺メンバーに入れちゃってくだちゃい♪昨日のカミ跡見て悔しいハズw

ほんまやデビルモンセターになっとるwww
ホームセンターみたいw
Commented by なかまてぃ at 2006-05-08 10:09 x
くやしい・・・

カミ跡見るたび下げ下げですわ・・・

まさやんさん
4キロ上等ロッドにしましたよ、まさにマネしぃ~ですわ!
まさやんさんにあやかって・・・ヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

ぐっさんさん
烏賊バカロッドに恥ずかしくないように、シャクリ折れするまでやったりますわ!
テトラで折るかも知れませんけど・・・(*ノ▽ノ*)

デビルモンスター・・・(▼へ▼メ)イワシタル





Commented by かずやん at 2006-05-08 15:20 x
あかん…
イカの事しか考えられへん…(*_*)