人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/0

幸運にも30kgオーバー連発させてから、ずーーーっと思ってた・・・


深場でネガカリ&切断を2,3回繰り返す事による糸の残量・・・・


それと、31kg釣れた時はナイロン120号が根ズレで糸が削れて径が半分以下になってたり。。。

実を言うとギリギリやったんです・・・・


36kgの時は根ズレしてなかったので大丈夫だったんですが(^_^;)


でも、やはり・・・


9/0じゃ足りない(;・∀・)




150号巻きたい!&がま100にはバランス的にやっぱもう一回りデカイリールが似合うような気が(;・∀・)


って事で!



12/0_f0009238_2062934.jpg

12/0_f0009238_206292.jpg

12/0_f0009238_2063081.jpg



買っちゃった~~~!


ドラハン付の12/0!


到着してまずは速攻で全部バラバラにするのが基本中の基本ですね(^^)

ピニがノーマルだったので、強化します(^^)


それと、もちろんロッドブレースも後ろに加工しますよ~(・∀・)
by kazfisher | 2013-11-27 19:51 | タックル