春のポカポカ陽気の釣り日和♪

3月23日

タケボウさんと一緒に釣りに行く事に(^^)

初めて行くエリア、初めての渡船屋で((o(^-^)o))わくわく


土曜仕事終わってから夜出発~


深夜現地到着して車から降りると・・・


寒むっ!(((=_=)))ブルブル


まぁでも昼間は絶対暑いくらいのポカポカ陽気やから服装に気を付けなあきまへん(^^;)

車の中で出船時間までしばし休憩






朝そろそろ出船時間、車から降りるとやっぱり超寒い(*_*)


でも昼間は絶対暑いハズ、そのつもりの格好で準備を整える。


冬の格好で行と昼間の暑さで脱ぐ服を入れて持って帰るスペースが無いので出来るだけ薄着で行きたいのですw


がしかし!この寒むさはヤバイ(*_*)

たまらなくなりダウンのインナーを着て行く事に(^^;)



無事出船し沖に出ると、北風強よっ!!!


冷たい北風がビュービュー吹いてますw


そんなこんなで無事行きたかった磯に渡礁(^^)




f0009238_20493660.jpg





今回はとりあえず激旨ウツボちゃんを2人がかりで片っ端から釣りたおすのですよ!wwww


なのでウツボらしきアタリを全部とるのですが・・・・



ぜんっっっっぜん!ノらんwwwww

ウツボを狙えば狙うほど何っっっっも!釣れんwwwww




その上、日中はポカポカ陽気だったはずが、ドンドン冷たい北風が強くなり、一緒に磯に乗ってる上物の方々も釣り不能続出(^^;)

余りの寒さに頭まで痛くなってくる始末o(TωT)o



っつかダウン着てきてよかったw逆にもっと着てくればよかったって感じwww






何とか最終便まで頑張りましたが2人共1匹の魚も釣る事が出来まへんでした(;・∀・)



次こそはウツボちゃんを・・・・www
[PR]
by kazfisher | 2014-03-24 21:06 | クエ・大物 | Comments(4)
Commented by タケボウ at 2014-03-25 20:22 x
日曜日はお疲れ様でした。フル運転すみません(;´д`)次回は頑張ります。魚釣りですが…(゜o゜)\(-_-)
Commented by かずやん at 2014-03-25 21:34 x
タケボウさん
寒空の中お疲れ様でした!
お陰で風邪ひきましたwww
顔は日焼けでヒリヒリするしw
次回こそは特大ウツボ大量捕獲しましょう(^o^)
Commented by potechiwoiyann at 2014-03-27 23:58
ウッボちゃんを乱獲しようなんて・・・

なんてステキなんでしょうwww

王子サマ アナタサマはやっぱりサイコ~でおますwww
    _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
Commented by かずやん at 2014-03-28 20:46 x
ぽてち?師匠w
ウツボちゃんめっちゃ美味い事が分かったのでリリースなんてもったいないっすw
ってか大本命に昇格ですよヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪