和歌山アオリイカ♪

今日は、ぐっさんとなかまちーと3人で中紀にエギング行ってきましたぁ。
昼飯食べに行った某海洋公園のレストランで働いてる子めっっっっちゃ可愛いかった!!!!ww
おもわず友達になれたらいいな♪と思い、名刺渡してしまったw
また行こwww

僕の釣果はアオリイカ1300gと700gの合計2杯でした♪
f0009238_23332290.jpg

[PR]
by kazfisher | 2006-05-14 23:33 | 釣り | Comments(4)
Commented by ぐっさん at 2006-05-15 08:00 x
かずやんお疲れさまでした楽しかったれすゎ。今日の起床はキツかったですが…… 今日はお互い仕事しんどいですが、頑張りまひょ!!

しかし、レストランの子 可愛かったですな(^3^)/ 癒し系の笑顔が、たまらんイヒヒ(^O^)また 飯食いにいきましょう!!

コケて打った肩と膝が痛いぞ〜〜〜ププッ(>_<)

ほんまに アリガトでした。そして、2杯のアオリおめでとう!!
Commented by かずやん at 2006-05-15 08:39 x
眠い~~~~~~~~(*_*)
フラフラや・・・・
来週も行きたいw
Commented by ぐっさん at 2006-05-15 10:00 x
うん 行きたい……………レストランに♪♪ププッ
Commented by かずやん at 2006-05-15 22:42 x
うー
昼間あれだけ眠気でフラフラやったのに、20時頃からベッドでゴロゴロしてるけど寝られへん…(ToT)