SALT WORLD Vol.58

f0009238_1191553.jpg

f0009238_1191646.jpg

皆様買いましょうw
[PR]
by kazfisher | 2006-05-17 11:09 | 釣り | Comments(9)
Commented by 名無し at 2006-05-17 11:10 x
ども★
Commented by ばつまる at 2006-05-17 12:58 x
格好いいです~♪
まさやんさんもかずやんさんもバッチリ写ってますね!
買います~

また僕もさそてください(/_\)
Commented by かずやん at 2006-05-17 18:53 x
しかし・・・
デカさに差があるwwww
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!ww
Commented by おっちゃん at 2006-05-17 19:09 x
サイズではなくどう獲ったかが大事ですよ
狙い続けると獲れますから〜

それでも獲れない時は倍くらい大きく撮ってあげますよ(^O^)
Commented by かずやん at 2006-05-17 19:49 x
そうですねw
1匹目はコンビネーション♪でガッツン♪

2匹目はワンピッチ20発、その後ロングポーズでガッツン!
仕事で腰いわしてたので、のされ倒しながらやとこさ獲れましたw
その後腰痛の為キャビンで寝ましたw

そろそろ鯛行きたいー♪
Commented by まさやん at 2006-05-18 00:50 x
俺も買いましたよ♪
えいじは二冊かっとるwww

かずやん!フライングでガッツンちゃうかったっけ(*≧m≦*)ププッ
鯛な~ええな♪
行きたいな~でも仕事がギッシリ(T_T)
ナイト鯛ジキってのがないかなww
Commented by かずやん at 2006-05-18 12:24 x
ナイトショアカブラ行きまひょか♪
こんなんする奴あんまり居ないでひょ♪
下手したら日本人初かも(*≧m≦*)ププッ
Commented by まさやん at 2006-05-18 20:59 x
あぁ~釣りして~~
仕事は仕事!休みは休み!ってメリハリある生活したいですわ(>_<)
ナイト中心になりますわ~あたりめ早くデカクならないかなo(^-^)o
Commented by kazfisher at 2006-05-19 17:04
ナイトショアかぶら行きましょ!