人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も男女群島

今年は行く気が全く無かったのですが、結局ドコにも行くトコなく、結局また男女行ってきました(;・∀・)


到着の夜は男女群島満員御礼で乗る磯がなく、湾奥の潮が淀んで全然動かないような場所で、中々ヤル気が起きませんでしたが、ウツボ1匹釣れました(^^;)


その後サメが釣れ・・・・



wtbさんも頑張って口太1匹釣ってくれました(^^)


今夜の晩飯は口太の丸焼ですwwwww


今年も男女群島_f0009238_2057384.jpg



全然美味そうには見えないと思いますがコレがまた絶品wwww


んで、寝ました(;´Д`)


朝、夜が明け明るくなると、この場所は・・・・・


あかんwwww


って事で磯変えを決意w


船に乗り込み、次はどか上がれるとこあるんかなと思ってたら・・・・


船は沖の赤瀬の前へ!


Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


遂に沖の赤瀬に乗る事が出来、コレは今年もいただいた!


って、思いましたが・・・・・・



今年も男女群島_f0009238_213632.jpg




マグロは飛ばないわ、青物の気配は全く無いわ、石鯛のアタリも全く無いわで


今年も男女群島_f0009238_2133185.jpg



クエタックル出してみるも、潮が速すぎてエサが浮きwww

緩んだタイミングで釣れるのは巨ウツボでwww


今年も男女群島_f0009238_21636100.jpg


プレーンオムレツ作ってみたり・・・


今年も男女群島_f0009238_2171453.jpg


スモークウインナー焼いてみたり・・・・



夕マズメ、wtbさんが青物のボイル見つけて投げた瞬間、良型のブリGET(^^)

それっきり何も無く日が暮れて、僕も本格的にクエ狙うがウツボしか居まへんww


夜8時頃、雨が降ってき、テントに避難したら寝てしまいw


翌日、強風雨の中、頑張って釣りするも何も無く撃沈(´Д`) =3


今年の男女もかなり厳しかったです~~~




来年はちょっと考えなあきまへんw

魚より人のほうが多い・・・・(*_*)