空腹との勝負(;´Д`)

5月18日

wtbさんと初めてのエリア初めての渡船屋さんにお世話になりましたw


夜中に到着し、出船時間までヒマなので、港でヤエーーーーーーーーン!!


f0009238_22242292.jpg



キタ――(゚∀゚)――!!


f0009238_2225399.jpg



f0009238_22252259.jpg




出船前、ショップでエサと渡船代と弁当代を払い渡礁!!!


なんと!初めてなのとクエ釣りがしたいとを船長に伝えるとこのエリアの一番いいであろう磯に乗る事が出来た(・∀・)




船長に、どこに投げたら良いとか事細かく親切に教えていただいて釣り開始♪



wtbさんは石鯛狙い(^^)





とりあえず朝マズメ気合入れて釣りしてたら、お腹すいてきた~~w


買ってきてたカレーパンを食べ、また釣りに励む・・・・







ウツボでも何でもいいから、ちょっと位竿先ピクピクしてくれよ~~wとか思いながら



f0009238_22363294.jpg



また腹減ってきたwww


そろそろ弁当便がくるから、弁当きたら早弁したるねん~~(^^)


しかーし、弁当便であろう時間にお船さんは僕らの前を横切り隣の磯へ・・・・



アレ?弁当便じゃなかったのか(^^;)


腹が減ると弁当の事しか考えられへんようになりますw


10時頃、またお船さんが僕らの前を通過(^^;)


これも弁当便ちゃうかったな~とか笑いながら釣りw


不動の穂先を眺めつつ・・・・

f0009238_22452134.jpg






11時頃、また通過(^^;)


弁当便は12時なんかな?と初めての渡船屋さんなので勝手がわからず、死にそうな位の空腹に耐えるwwwww


もう釣りはどうでも良くなり、早くメシが食いたい!!!(>_<)


12時頃また通過!!!!!


こ、これはもしや・・・・・・・・・・・(´Д`)


1時にまた通過したが、磯上がりが3時の為、この時点ではすでにもう諦めて・・・・・・・o(TωT)o


f0009238_22443333.jpg






2人とも何のアタリも無いまま


-----------------------終了!-------------------------





港に帰って船長に弁当忘れてたでしょ?腹減って死にそうでしたよo(TωT)oって言うたら


あっ!!!2個?

そう!2個!(^^;)


あっ!!!!しまった!!ごめんなさいm(_ _)m


何か知らんけど弁当が2個余って、何でやろ?って嫁はんに余ってしまって仕方ないから誰かに上げてきてって言うててん(^^;)
ごめんなさい(;・∀・)ってwww


朝からカレーパン1個しか食うてない僕・・・・、帰りは天一で死ぬ程食ってかえりましたwwwwww
[PR]
by kazfisher | 2014-05-19 22:51 | クエ・大物 | Comments(4)
Commented by fishingmegane at 2014-05-20 10:59
おお!結局、弁当届かなかったのですね。
僕ならイカ食ってますわ。
Commented by かずやん at 2014-05-20 15:33 x
メガネさん
結局弁当きませんでした( ノД`)シクシク…
僕ナマモノ食えないのでイカも火通さないとそのまま食えないんですよ(;・∀・)
あっリンクしてくれてるんですねw
こちらもさせていただきます~~w
Commented by potechiwoiyann at 2014-05-23 22:00
Σ( ̄□ ̄;)エエエェェェ!

王子サマは鬼ごろしで動くのではなかったのでつか!!!

3回くらい食ってなくても動けまつよ絶対w
    ( ̄▽ ̄)
Commented by かずやん at 2014-05-25 21:14 x
ぽてち?さん
空腹すぎて食糧も無く、鬼ころしで腹を満たすも悪酔いして気持ち悪くなり悲惨でしたよ(;´Д`)
超低燃費なんで3回も断食したらヘロヘロフニャフニャになりますww