キス釣り(^o^)

おそらく十数年振りに行ってきましたw


Tシャツ短パン麦藁ボウと真夏の格好で行ったら、日が昇るまで2時間位、寒すぎてガタガタと震えながら無理やりやってました(*_*)

手足の指先がシビレテきて寒くて寒くてほんまヤバかったですが、日が昇ってきたら暖かくなり良かったです(^_^;)


f0009238_21211941.jpg



f0009238_21235574.jpg



f0009238_21242571.jpg



キスがポロポロ釣れ続き、11時頃には500円分のエサが全部無くなって納竿としました(^^;)



家に帰って夕食はもちろんキスの天婦羅(*^^*)


f0009238_21314180.jpg



ホクホクヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


良い休日でございました(^^)
[PR]
by kazfisher | 2014-06-16 21:32 | 釣り | Comments(7)
Commented by potechiwoiyann at 2014-06-16 22:35
かれぃ!!!!

ヲタヲイヤンが撃墜したことない かれぃ!!!!

うらまやすぃぃぃぃ~!!!!!
     ヽ(`Д´)ノ  ウオォォォォーー!!!!
Commented by かずやん at 2014-06-16 22:38 x
まじっすかwwww
って僕も今まで数匹しかつった事ないですけど(;・∀・)
しかも、これ8cm位でした(゜×゜*)プッ

Commented by fishingmegane at 2014-06-17 10:14
釣りの上手い人は、なにやっても釣るという♪
天ぷら食いたい・・・
Commented by かずやん at 2014-06-17 14:26 x
メガネさん
いやいや〜、エギング竿でちょい投げですので(^^;;
もっと数釣ろうと思ったら、もっとバンバン攻めなあかんし、キスは本気で取り組んだら超奥が深いですよ(^^;;
僕はただ天ぷらが食べたかっただけな釣り人(^^;;
Commented by コペンの弟 at 2014-06-17 22:57 x
僕は週末に日本海にヒラ狙いに行ってきました?? 根魚チックなあたりのみでした(笑)
Commented by かずやん at 2014-06-17 22:57 x
コペンの弟さんw
まぁ、僕は別にいいんですけんども、ネットで地名はNGが基本ですよ~特に地磯とかは色々と地元アングラーとかの絡みもあるようですし(^^;)
Commented by コペンの弟 at 2014-06-18 09:57 x
そうなんですね−(>_<)
気をつけます★