人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所の釣り

6/22

本当は南下しようと思ってたけど、雨模様っぽいので中止になり


かずぅくんからの誘惑があって


近所の島で色々やってきましたw


まずはキス狙いで投げ釣りから・・・・・


しかし、釣れるのはベラ!ベラ!ベラ!ベラのオンパレード・・・(*_*)


近所の釣り_f0009238_22485114.jpg





すこし強い引きがきたと思ったらチャリコw


近所の釣り_f0009238_22485230.jpg




たまらず移動するもベラとブグの猛攻o(TωT)o


そうこうしてると、すぐ目の前でメジロはボイルするわサワラは飛ぶは・・・・


しかし、目の前で何が飛ぼうが、投げ釣りをしてる僕には全く何の影響力もなく、ひたすら投げ釣りに没頭するのですよwww


また移動がてら昼メシ食いに行ってエサも余ってるのでひつこく投げ釣りw


しかしそこは、まさに!!!



ガッチョ地獄o(TωT)o

何とか極小キス4匹だけ釣れてエサも無くなり、次はタコや~~~!と思ってるところに、かずぅくんから入電(^^)


近所の釣り_f0009238_22485293.jpg




合流し、タコ~~~♪

しかし、微妙な感じなので、本日大本命のアジング


夕暮れ時に、ジュンさんも合流し3人でアジング~~♪(^^)



最初はめっちゃシビアな感じで、かずぅくんにしかアタリがとれず僕に至っては全くアタリなしw


ってか、もしかしたらアタってるのかも知れないが、ラインにも手元にも何にも伝わってこず、何がアタリなのかサッパリ訳わからんwww


隣でかずうくんはポンポン釣り、ジュンさんも釣り、訳わからんから適当に空アワセしてみたら僕にも掛かったwwww

でも、何で掛かったのか分からんwwww


そんなこんなで、やっていくうちに、活性上がってきたのか?ひったくるようなアタリも出てきて、最終的には結構釣れました(*^o^*)


めっちゃ楽しく、帰りたくない~~~!とか叫びながら、かずぅくんのお陰で良い1日が過ごせました(^^)



次週もwwww
by kazfisher | 2014-06-24 22:34 | 釣り