OSAKA BAY SEABASS CHARENGE第2戦

いよいよ今日が第2戦目!!!
今日は数も釣れ、2人ともリミットメイクし、ちょっと気が楽ww
後はサイズUPや!!
たっちゃんに叉長64cmの良型が出て、これはイケルかも!!
と、いざウェイイン・・・・



ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


皆様むっちゃデカイの持ってはる・・・・(*_*)
って事で僕は34人中15位、たっちゃんは9位でした・・・・(^^ゞ
なんとか真中より上でしたwww

次こそは!!!!表彰台目指して頑張ります!!!!(>_<)
f0009238_19143265.jpg

[PR]
by kazfisher | 2006-05-21 19:14 | 釣り | Comments(3)
Commented by ぐっさん at 2006-05-21 21:18 x
かずやん・たっちゃんお疲れ様でした!!! 第3戦も頑張ってくださいね。応援してまつよ(^O^)
Commented by たっちゃん at 2006-05-22 06:32 x
かずさん、昨日はお疲れ様でした(^^ゞ
あかんねぇ(^^;)みんな、うまいわぁ
次回こそ、表彰台目指して逝きましょ(^-^)
Commented by かずやん at 2006-05-22 09:18 x
全!身!筋!肉!痛!
えらっ(>_<)
6時間みっちり集中して釣りするのってジギングよりしんどいですわw

くっさん来週は丼爺行くでーーーーー
たっちゃん昨日はお疲れ様でした~~♪(^O^)
第3戦は!表彰台乗ろねぇ♪♪
その前にエギング大会や♪