また波止キャンプヾ(≧▽≦)ノ

7月5-6日

また、かずぅくんと2人で波止キャンプしてきやした(・∀・)



5日仕事を早仕舞いして、夕方5時位に波止入りw


今回は前回より盛り沢山のプランwww

ジギング&プラッギング、アジング、ベラング、メバリング、キスイング、サバング、ハギング、タイング、タコング、アナコンダwwww


夕方まずはジギングとかプラッギンしたけど、まぁいつもの感じ(^^;)


夕暮れからアジング開始!


かずぅ君オリジナル作品のデフレジグを1個頂き、使い方を教えてもらって、やってみるといきなりGET♪(^o^)


f0009238_2142590.jpg



このジグはこだわり抜かれて作られていて、何がこだわりって、これがまた凄い!

いかに手間ヒマ掛けず、いかに凝らずに安く作れて良く釣れるってトコに拘って作られてるから凄く良い(^^)


実際これがまた、釣り人の視点から見てもグルングルンと良く動き、操作感も申し分なく、釣れる気しかしないジグでした(^^)



その後、夜になりワーム主体の釣りになり、表層引きで一時入れ食い状態になりウハウハwww


夜9時位からアタリが無くなり、しばらくして、かずぅ君が土佐カブラの仕掛けを作ってくれて使わせてもらったら、また釣れるようになり、またパタリと止んだのだが、もう充分な位釣れてるので、アジをやめてアナコンダにww


するとコレがまた!面白い位に釣れてもう寝るヒマ無し(*≧m≦*)ププッ


f0009238_2251687.jpg



とうとう夜明けまでやってしまい、朝マズメ青物とかアジングとか色々やってみたが今回はイマイチ不発・・・


ちょっと場所を移動してサバングとかしてみたが潮が速すぎて手も足も出ない状況になり、とうとう撃沈www


f0009238_2245935.jpg




僕も小1時間程寝て、また釣りしてみたが潮速すぎ(>_<)


タコングしか出来る事無く、やってみたら釣れたw



f0009238_2272185.jpg




タコも3匹釣ったしベラしてみたらキス釣れたw



f0009238_2282073.jpg



なんだかんだ釣れて疲れたのでまた移動して潮が緩いであろうトコに入ってベラングしたらベラが良く釣れて雨がふってきたし納竿にしましたw



いやぁ、今回も色んな釣果になり良い釣りになりました(・∀・)
[PR]
by kazfisher | 2014-07-08 22:10 | 釣り | Comments(2)
Commented by potechiwoiyann at 2014-07-11 00:29
その調子で 【達成まで帰れない 20目制覇の旅】 やってくだしゃいませw
           ( ̄▽ ̄)
Commented by かずやん at 2014-07-15 22:40 x
ぽてち?さん
そんな事したら僕が家に帰れるのは何年後になるのでしょうか(´Д`) =3