アナちゃんww

7月12-13日


このところ、旨い魚を狙って、釣って、持って帰って美味しくいただく、もちろんお酒飲みながら♪

ってのが、たまらなく楽しく、今回もw


12日仕事終わってから、かずぅ君と今回は違う波止で、またもやキャンプwwww


ってか、今回はアナちゃんメインなんで寝る事は無いのでテントは無し!!!!www




夜通しやったりました!


f0009238_22225030.jpg


アナちゃんGETwwww




f0009238_2232175.jpg


☆も(;・∀・)




f0009238_22314367.jpg


初めてアナちゃんを捌いてみましたが、youtubeで捌き方の勉強してたので、何とか出来ました(^^;)




f0009238_22321910.jpg


アナちゃんの骨せんべい(^^)





f0009238_22323387.jpg


アナちゃんの天婦羅とタコの磯部揚げ(^o^)





f0009238_22324813.jpg


アナちゃんの天婦羅はもう最高に旨かったです!!!!!!!!




また釣りに行こう(^o^)
[PR]
by kazfisher | 2014-07-15 22:33 | 釣り | Comments(6)
Commented by potechiwoiyann at 2014-07-15 23:10
☆・・・イイwwwww

そして・・・呑むのでつねやっぱりwww
       ( ̄▽ ̄)
Commented by きっき at 2014-07-16 07:53 x
穴子エエですね~
天麩羅マジ美味そうですやんヽ(^o^)丿
Commented by かずやん at 2014-07-16 20:19 x
ぽてち?さん
今度☆送りますわwwwww

呑む為に生きてるのですよwww

Commented by かずやん at 2014-07-16 20:21 x
きっきさん
アナちゃん最高に旨いですよ♪
次は煮アナゴと蒲焼です(*・∀・*)


Commented by fishingmegane at 2014-07-18 09:45
よし、アナゴン釣りに行こう!!
あぁ でも 目打ちできるまな板が無い・・・
Commented by かずやん at 2014-07-18 20:59 x
アナゴン頑張ってくださいw
旨すぎますw
コンパネでw