某スーパー堤防でショアラバ

9/19
wtbさんとスーパー堤防行ってきました(^^)

ここに来たの僕は実に8年振りではなかろうか(^^;;


暗いうちに渡してもらい、まずはタチウオ狙い(^^)

久々にワインドでタチウオ釣れたw


f0009238_18272518.jpg




しかし釣れども釣れども指2本半のベルトサイズなんで、全てリリース(´Д` )

もちょっとデカかったら持って帰るのになぁ・・・









で!いよいよ夜が明けてタイラバ開始!!!


しかーし、全然アタリも何もない(*_*)

まぁ、鯛が当たらんでも、ガシラやハタ系が食ってきてもおかしくないポイントやのになぁ・・・(´Д` )




朝9時頃、あまりの魚っ気の無さに心が折れかけてきたので、気分転換にジグ持ってポイント移動

すると・・・・



釣れたw



f0009238_18272567.jpg




66cmのハマちゃんでした(^^;;








それっきり、ジグしてもタイラバしても、何っっっっっっっのアタリも無く納竿前・・・


後30分で終わりや(´Д` )



殆ど1日中、ひたすらタイラバを投げ続けてたので、もう精神状態もフワフワヘロヘロしてて、何か良く分からん状態ヽ(;▽;)ノ


とりあえず後30分!

頑張って投げていると、遂に!!!

ゴゴゴゴゴゴ、ゴン、ゴン!

キター!

まさに鯛感w

しかもドラグ出て行きよるし、サイズもいい!

しかしこれが!

途中でポロリヽ(;▽;)ノ

口の皮1枚に掛かってたんやろな(´Д` )


1日掛けて頑張って最後の最後に、やっとのHITがポロリヽ(;▽;)ノ


ショックでしたが、気をとりなおして投げると、ゴゴゴゴゴゴん!!

またキターー!!

今度はポロリしないように、掛かった瞬間ドラグ緩めまくって、大切にファイトしましたww

しかし上がってきたのは、サバフグと言うオチ(*≧艸≦)





f0009238_18272618.jpg





ヤラレましたw


これで納竿となりましたw





やっぱショアラバは難しいな(≧∇≦)










[PR]
by kazfisher | 2014-09-24 18:05 | ショアラバ | Comments(0)