人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またショアラバ(≧∇≦)

9/23

かずぅ君とまたショアラバへ(*≧艸≦)



波止に到着し、今回は試しにCPS133も出して二刀流w


どうもこの前買った竿が張りが強すぎて喰い込み弾くので、もしかしたら使えるかもとCPSを持ち込んでみたのでした(^^;;








朝からカブラ投げ倒すw




朝マズメはエソの活性が高く釣れるのはエソばかり(^^;;



それでも、前回の何の反応も無いよりは全然マシw


お魚が掛かってくれるのは楽しいですな(^^)









しかし!それもつかの間・・・





日が昇るにつれて、何っっっっっっっの反応も無くなり・・・(´Д` )


全く魚っ気く無い海に向かってひたすらカブラを投げて巻くだけの地味すぎる修行へ・・・(´Д` )







またもや精神状態がフワフワヘロヘロの何してるか自分でも良く分からない状態て突入(*_*)








そうこうしてるうちに


そろそろ納竿時間がやってきたヽ(;▽;)ノ








しかし!納竿30分前の男!!!


残る気力を振り絞って、投げて巻き続けた!(; ̄ェ ̄)




が!



遂に回収の船が港を出てきた





やっぱショアラバはそんなに甘いもんじゃないと痛感させられました(*_*)





完全に諦めた最後の1投!!


フルキャストして着底して巻いて・・・・


また落として着底して巻いて・・・・


またまた落として着底して巻いて・・・・


もう足元間際これがホンマの最後、また落として着底して巻いて・・・・












ドスン!!!







キターーーーーーーーっ!!!!!

ジャーーーーーっ!
ドラグが悲鳴をあげる!!!



デケーーー!(・∀・)







真鯛か?青物か?走らへんから青物じゃないはず、チヌか?真鯛か?

ん?カンパチか?


いや、やっぱ真鯛か?








ポロリだけは避けたい(・・;)








バレてもいいけど、正体だけは確認したい(^^;;






浮いてきた!





ん?チヌか?


いや、カンパチ?


いやいや!


見えた!!













うおーーー!!真鯛や!!!*\(^o^)/*

またショアラバ(≧∇≦)_f0009238_21181983.jpg


またショアラバ(≧∇≦)_f0009238_21181530.jpg


またショアラバ(≧∇≦)_f0009238_21181247.jpg


またショアラバ(≧∇≦)_f0009238_2118182.jpg










ラスト1投、のラスト巻き!

ほんまのほんまの最後の最後にwww(*≧艸≦)






物凄く綺麗な色の真鯛でした♪(*^^*)







やっぱショアラバ楽しいなぁ(≧∇≦)