人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クエ釣り&ショアラバ

11/2〜3


11/2は、wtbさんとタケボウさんと3人で沖磯でクエ釣り!

若干荒れ気味ですが、中々良さげな磯に降ろしてもらい、釣り開始〜(^^)


クエ釣り&ショアラバ_f0009238_21445578.jpg




しかし暑い!暑すぎる!(;´Д`A


Tシャツ姿でも暑い、汗だくで釣りしてると、今度は雨と雷(^^;;

釣りのほうはウツボすら釣れず(*_*)


クエ釣り&ショアラバ_f0009238_2144564.jpg



暇潰しにジギングしたら青物ヒットするもタモ入れ寸前でバラし(^^;;

午後2時半までやるも何も無しで終了〜(^^;;



磯上がりして、タケボウさんはお帰りになり、wtbさんと堤防でラバでもしようかと思ってたが、腹減りすぎて、飯食いに行くことに・・・


店の前に行くと、営業時間外で開いてなく、やっぱり!!鍋にする事にw


もう、雨やし、釣りする気も無くなり、鍋食って酒飲んで寝ようw


鍋の買い出し行って、温泉入って、飲む準備完璧w


今回は、とんこつ醤油鍋!!


クエ釣り&ショアラバ_f0009238_21445652.jpg




美味すぎる(≧∇≦)


泥酔して


zzzz.................



翌日11/3


夜明け前に起きて堤防でラバ開始〜(^^)


まずは初めて斑点模様のハタゲットw


クエ釣り&ショアラバ_f0009238_214457100.jpg




数時間後にwtbさんも起きてきて、釣り開始w




そして・・・・



クエ釣り&ショアラバ_f0009238_21445850.jpg




wtbさん50upの鯛げっと(^^;;



そして、続けざまにまたもや!



クエ釣り&ショアラバ_f0009238_21445819.jpg




wtbさん50upゲト(^^;;



「めっちゃオモロイ!これハマるわ!」
ってw
そりゃそれだけ釣れたらハマるでしょwwwww



ちなみに僕にはエソしか釣れまへんでしたが何か?(・∀・;)


今回は珍しくwtbさんデーという事でwwwww


疲れたので、昼に釣り終了して帰ってきました(^^;;