腹立つ腹立つ腹立つーーーーーーっ!!!!(>_<)

今日もスルメ釣りに行ってきました!!
全っっっっっっ然!!!釣れへん!!!!!!!!!!!!!! ι(`ロ´)ノ

まさやんさんは沢山釣ってはった・・・・・・・・・・・・
ジュンさんも4杯・・・・・・・・・・・・・・・・・

僕だけ・・・・・・・・1・・・・・・・・・・・・・・
腹立つーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
明日も行こ・・・・・・www
[PR]
by kazfisher | 2006-05-30 00:50 | 釣り | Comments(5)
Commented by ёジュンё at 2006-05-30 01:05 x
今日は、お疲れ様でした…(^_^;)
前よりは確実に、サイズupしてましたね…♪
あれでもう少し数が上がれば申し分無いんやけどねぇ〜(^_^;)

しかし、まさやんさんは流石やね…(o^-')b
きっちり結果をだしてはるし…(^_^;)

餌釣りにも負けて無いし…(爆)



俺も次回からは、エギで挑戦しようかなぁ〜(^_^;)
Commented by かずやん at 2006-05-30 01:11 x
ジュンさんおつかれさんでした~~♪
次回=明日!!!!www
行きまっせ♪(^o^)
Commented by まさやん at 2006-05-30 18:10 x
昨晩はお疲れ様でした♪
あの、でっかいの揚がらんかったな(>_<)
ジュンさんもエギしまつか♪
かずやんはアレから一緒に俺と一緒のエギ買いにいったでヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
爆釣まちがいなしo(^-^)o
Commented by ぴん at 2006-05-30 18:16 x
かっくん、がんばってー♪
Commented by かずやん at 2006-05-30 23:23 x
さっぱりや・・・(*_*)
腹立つ通り越してショックや・・・・・(ToT)

ぴんちゃん久しぶり~~~~♪(^o^)
わてのブログの存在覚えとってくれたんやwww
よかった♪(^o^)