人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうショックや・・・(ToT)

今日も一人で昨日のトコ♪
昨日のリベンジです!!
仕事終ってからブッ飛ばしてまだ明るいウチに現地到着♪
完璧や♪
今日こそは!
ってな感じで釣り開始♪
しかし・・・今日はイカの姿が見られない・・・・
まだ明るいからかな?って思ってひたすら釣りに集中・・・・

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

ボコッ!っと5m程沖でシーバスがイカ食うてる・・・(TOT)
イカは沖に居るんやけどシーバスに食われてはるのです・・・・
うーーーーーーーーーーーー・・・・・・・
それでもメゲズに頑張った・・・・・
が・・・・フッと我にかえり時計を見ると・・・
21時半!!!
ヲイ!!!(>_<)
結局殆どイカの姿も見る事なく撃沈(ToT)

このままではイカン!と思いジュンさんに教えてもらったポイントに移動♪
しかし・・・そこでも・・・・シーバスが・・・・(ToT)
それでもメゲずにイカ狙うが・・・・
ボコッ・・・・・ボコッ・・・・・
あ゛~~~ん。・゜・(ノД‘)・゜・。
腹立つからシーバス釣ったろ!!!って思って車にシーバスタックル取りに行ったが・・・・
リール持ってくるの忘れてる・・・・・・(TOT)
サッパリや・・・・
あまりにもショックなので帰ってきました・・・・・・・。。。。(( T_T)トボトボ
by kazfisher | 2006-05-30 23:52 | 釣り