今日はえがった♪

やっとよ!やっと!!!
やっとこさス~~ル~~~メ~~~釣れたw
3匹やけどw
まさやんさんとぐっさんとジュンさんとまたいつものトコ♪
まさやんさんは相変わらずスルメいっぱい釣ってはりましたw
さすがですなぁ・・・
ぐっさんはとうとう上等街道脱出!♪(^o^)
ジュンさんは今日から上等街道か?(*≧m≦*)ププッ

今日は昨日の悔しい思いもあったので、ちゃっかりシーバスタックル持って行ってますたw
久々におかっぱりで69cmげっとしました♪
f0009238_029039.jpg

帰り道お腹すいたので近所に最近出来たラーメン屋行ってきますた♪
f0009238_029138.jpg


しかしまさやんさんの沖漬け美味そうやった・・・
[PR]
by kazfisher | 2006-05-31 23:54 | 釣り | Comments(3)
Commented by まさやん at 2006-06-01 01:16 x
なぁ~かずやん!あたりめ釣れたやろ♪
気合入れたら釣れるねん(*≧m≦*)ププッ
ここでも言うとこう~波止漬けでっせヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
また波止漬けしに行きましょo(^-^)o
Commented by かずやん at 2006-06-01 11:27 x
うぴぴ♪
やっとこせ釣れましたわ♪
ホンマに気合ですわ・・・ww
波止漬けっすねw
あれバターで焼いて食いたい!!!!!(>_<)
Commented by ばつまる at 2006-06-01 19:20 x
希望軒~素敵な名前ですね♪
するめいか&シーバスおめでとうございます(^-^)