ショアシイラ♪

前日の夜かた、いくっつぁん・なかまてぃと3人で和歌山入り♪
とりあえず1番船が出る時間までヒマなので酒飲みながらこっぱ♪♪
アジ・サバ・メバル・ヒラメ・マゴチをの5目げっつ♪♪
しかし皆えらい酔っ払いましたなぁww
酔いまくって赤目防止の為に白目剥いてもた(>_<)
f0009238_17302457.jpg

いい潮のヨレも出来てて雰囲気ムンムンやったのになぁw
f0009238_17303482.jpg

さすが!いくちさん!今年初シイラげっつ♪3発HITの1キャッチでした♪
f0009238_17304689.jpg

って事でショアシイラの釣果は!!メスシイラ1とオデコ2でしたww

帰り道、新しく出来たカレーうどん専門店発見し、華麗なる昼食(パクリw)いただきましたw
f0009238_1733581.jpg

[PR]
by kazfisher | 2006-06-04 22:33 | 釣り | Comments(5)
Commented by ばつまる at 2006-06-05 19:19 x
いくちゃんやりましたね~スゴ!!
かずやんさんの持ってはるのは、ワニゴチとかいうやつですかね?

今度、いくっちゃんを富山に誘ってるねんけど…来てくれはるやろか…
Commented by kazfisher at 2006-06-06 01:04
ワニゴチなんですかw
マゴッティかと思うてましたw
富山!!いくっつぁん逝く気マンマンですたよwww
ボクも日曜は能登でジギングっす♪
お互いフクラハギwガムバリましょう♪
Commented by 江戸前@ひろ at 2006-06-06 01:54 x
おおっワニゴチ!
刺身よりも火を通すと旨味が出るのよ  かずやんさん向きだね 料理屋でも使い分けるらしいよ
Commented by ばつまる at 2006-06-06 12:51 x
能登行きはるの!?コソーリ _・)見たいなぁ~

てか、いくちくんが来れたらメールしまふね~
Commented by いくち at 2006-06-06 15:20 x
日曜日は乙どした〜♪
又いきまっしょいw今度は絶対、コッパ持っていこww
ばつまるさ〜ん!かずやんさんの能登はオフショアでっせ〜コソーリは厳しいかも(汗)
僕の富山指数は150%ですが、ちょっと待って下さいね♪